移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
腹式呼吸が出来ない
なんやかんやで久しぶりの更新^^

ルカ

こんばんは、博多弁と関西弁に憧れるココアです。←

私のとこは特に方言とか無いんであるとこが羨ましいです、とても。
強いて言うなら ~じゃん。 とからしいですけどコレ普通に使いますよねー…

博多弁とかホント可愛くないですか、なんばしよっと とか女の子使うときゅんときませんか。
私だけですね、分かります。


最近ルカさんが好き過ぎます、かわええはすはす

あの、曲名忘れちゃったんですけどルカ姉が「ええやないか俺!」ていうやつ。←
あれが素敵過ぎて半端なく萌えました^p^
誰かルカで博多弁の曲作ってくんないか……みっくみくの土佐弁とかの類でry



さて、話は変わりまして 今週はやたら忙しかったです。 ふう

それもこれもクソつまらない文化祭もとい文化発表会のせいなんですけどね!

部活の課題終わらNEEEEEEE  選択家庭の課題終わらNEEEEEEE

しかも台風で昨日休校でおまっ貴重な部活あったのに\(^0^)/  いや嬉しいけども!!(


しかもしかも銀魂普通にスルーしたなんてそんなーorz
そういえば明日は坂田誕ですね!テンション上がってきた!!!  ←支離滅裂なんて今更



そして今日中2病ライフの半分をやっと終えました、前期終了!!!

成績表? ははっ^^

1年後期より下がったよ はははっ^^


別に体育出来なくても人間死にません。
コメントに バスケのシュートを頑張ろう とか書かれても私は生きます。


怠けすぎたな……やっぱり。

後期はもうちょっと頑張ると思います、作文。




追記でコメレスだよ!!

あーちゃんVv

w副長いいよねwww凄くおいしい^p^
土方は私の中では最強のツンデレだ!!←
デレの割合が少ない分萌えるんd(

銀←土は良いと思う!!
銀さんをかっこよく思ってれば良いね!!w


きゅんちゃんVv

おじゃるまる可愛いよねww(

愛…だと…!?そう言われると凄く嬉しい(´;ω;`)
気持ち悪いくらい注いでるのよ……私…!←

絵板の土方は本当にご馳走様でした\(^0^)/
少し鬱だった時に見たけど一気にみなぎったwwwww
きゅんちゃんの絵見ると元気が湧いてくる(^ω^)b

スランプはお陰様で平気です!!w
一時的に凄い描けなくなる時あるから……それだった(

URLwktk!!お願いしますww\(^0^)/





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


