移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
悶々とムラムラは違うってば!

Wふくちょう

こんばんわんこそば、ココアですよ!


絵は最近恒例となってきました、手ブロからです。←
これは時間との闘いで描いたんで焦りが垣間見れます^p^ 銀さんの顔でかし。

w副長おいしいね、茶色主線よいね!!



うーんでも絵がこれ描いて以降何だかさっぱりです…… ス ラ  ンプ

頭にあるものが全く形に出来ませんorz
だから手ブロでも下書きしては消し下書きしては消しでそれだけで時間も過ぎてく感じですorz


おまけに校長から借りた本で鬱になるわ、そもそも季節の変わり目だから鬱だわで あまり心が穏やかでないので、更新gdgdかもです。 身体的には元気だから心配要りませんよ!


まあこればっかりは自分でも良く分かんないんで、今日の夜には普通に絵描けて手ブロにひょっこりしてる可能性大ですが。←


とりま追記でコメレス!


あーちゃんVv

OPもEDも土方はとても良かった!(^ω^)b
あの、アップになってる時銀さんの方でも見てるんじゃないかと(ry

あれは良い全さちフラグだった! 凄く好きになりそうw

沖田君は描きやすいんだ(・ω・´)
個人的にモノクロ+ワンポイントが好きだから^^
ごちそうさまなんてありがとう!!



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


