移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
録画しとくべきだった

沖田君だよ!!

そーちゃん

手ブロで描いたのをしいぺで塗ろうと思ったらアニメーションからじゃないと編集できない、チクショウ!!ココアです。←


何やかんやで10月ですね……もう。
10月って何か好きです、過ごしやすくて。

その分ここ最近恐ろしい程の睡魔が襲いかかって来ますorz
あああああああああああお風呂面倒だな、いや入りますけどね。
眠いのにお風呂入ると目が冴えるじゃないですか、いや入りますけd(ry



銀魂のOPとED変わってましたね!! クオリティ凄す ぎ  る
クオリティ高いなあ、土方イケメソだなあ!←


以下gdgdネタバレ




初っ端から仔銀と松陽先生だと……! どこのシリアス漫画ですかw

九ちゃんがとても格好良かった、土方がとてもイケメソだった (大事な事なんで2回言っときまs

て い  うか 全蔵とさっちゃんかっけえええええええ
何か一番発狂どころでした、忍者かっこいい忍者。

サビも切なくてグッときました。 銀さん……(´;ω;`)

あと、神威さんと高杉さんには心がえぐられました、悪い顔!!←


EDもふわっとしてて素敵でした^^

神楽ちゃんの後ろに総悟が歩いててきゅんときた、おっかぐ!!


本編もクオリティが高い^p^
地雷亜が思ったより渋くてかっけえです。
月詠さんも可愛かった!!

はあはあ銀魂ホント素敵、たぎる。


そして巷では白夜叉降臨DVD盛り上がってますね。
買ってない私はMA☆KE☆I☆NU

くっそうこの時期って一番お金が無いんですよ、しかし買うなら初回が良い!

揺れ動く今日この頃でした\(^p^)/


追記でコメレスです!




あーちゃんVv

バトンキャッチありがとう!
あーちゃんの回答待ってます^p^

みくるちゃん可愛いよね!!
SOS団はみんな好きだけどw
長門ももちろん好きだけど難しいんだよね(・ω・`)
可愛いなんてありがとう!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


