移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
エロンゲーテッドスタートが何に聞こえるかは言うまでもない。
落書き落書き長門さん。

ながと

記事を書いてると手ブロで描く吐血のが使えなくて不便だなあと感じる今日この頃です、どうも(

長門は難しいですね(´・ω・`) 前髪のっぺり。←
全国の旦那様方、失礼致しました。

ちなみに私の周りではみくるちゃんがどうも不人気なんですけど、私は好きだぞ!!
可愛いぞみくるちゃん!!


少し前から体育で陸上が始まりまして、(ていうか選択だけども)
絶望的な疲労感を伴ってます、腰いたた。

眠い、眠い。 よし、今日は今日中に寝よう。(?


という訳で、眠いんできゅんちゃんより頂いたバトンを1つ消化して終わります。
眠いから丁度良いかな!笑




その前にコメレス↓



あーちゃんVv

呼び方あーちゃんで平気!? ありがとうーvv
全さち良いよね!さっちゃんの素っ気無い感じが凄くツボ^p^

リンク張り替えておきました(・ω・´)
こっちのリンクは全然おkだよ!!
これからもよろしくね!!!




それでは追記へごう!!


あ!3000HITありがとうございました! 嬉しいです><
これからも気まぐれ更新ですが相手してやって下さい^^




【おやすみバトン】

1.寝る時の格好は?
何か紺色に水玉のパジャマ

2.寝る前に必ずやる事は?
リビングとかを正す(   あと妄想。

3.寝具はどんなものをご使用で?
なんか真ん中凹んだ枕とマシュマロピローの豚さん。

4.寝る時に絶対これが無いと駄目なものは?
豚さんはあると安心、抱き枕的役割なんで。
しかし朝起きると遠く離れた場所にある。←

5.寝ている時の姿勢は?
右向きで右手を枕の下に突っ込んで左手で豚さん抱きかかえる変な体勢。←

6.寝相は良い方?悪い方?
良い方 な  は ず。

7.寝ている間「いびき」「歯軋り」「寝言」はある?
寝言はたまにあるって言われた様なw

8.直ぐに寝付けるタイプ?
寝付きは悪い方ですorz  30分以内には寝れますけど。

9.寝起きは良い?
良い日もあれば悪い日も(悪い日が8割)
最悪な日は話しかけない方が良いです、不快な顔をしてるんで。

10.最後にバトンを回す5人に「おやすみなさい」を言って下さい。

ぱんたろう よっこらおやすみ(
あーちゃん おやすみなさい
みかんさん おやすみなさい
雲珠ちゃん おやすみなさい
金田しゃん おやすみたまえ (ムスカバトン今度やらせて頂きます!(^0^)/←)



最後の何だw気持ち悪くてすみません^p^

華麗にスルーしてあげてね!!




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


