移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
堕ちてくのも悪くないわ。
ローリーズルーム.

手ブロで描いたのがあまりにも薄くて加工して発色良くしたもの。
何も考え無いで描くからこうなるんですね、無論計画性ゼロが私のモットー☆←

ローリーズルームミクさんでした、あの曲とても好き。
ミクの赤目も素敵だった……! PVも歌詞もとても好み。

最初は繊細な絵を描くZO!っていう目標だったんですけど。
全然駄目でした、チクショウ!!orz

テーマ決めてばっちり描ける人って凄いですよねー。
まあ今の私なら まだ発達段階ですから って必死で言い訳出来るけども(出来ますよね←

その内そんな事も言えない歳になって周りがどんどん上手くなっていく罠ですね。 恐ろしい!

という訳で今日も今日とて私は頑張って絵を描こうと思います、作文。



明日は学校ですね、うへあ。
夏休み明けてやっと日曜日の鬱になる感覚が戻ってきました、学生の醍醐味ですね。←


うわっ湿布超スースーする。(


という訳で ていうかどんな訳でも無いんですけど、終わります。


追記でコメレスですよ!!

2人とも頭心配してくれてありがとう!!
中身はおかしいけど、外観は異常無しですFUUUUUUU!←






金田しゃんVv

にやりとして頂けてるなら本望、ココアです(

頭に呪いでもかかってるんですかね!
呪いの兜なんて手にした覚えは無いんだけどなあ。←
ちょw金田しゃんのが重症!気絶とは恐ろしい……!
凹みいつか治る事を願います!!

ラヂヲの時間は地上波で見た見た!! とても面白い(^ω^)b
有頂天ホテルは私の初三谷でした(
鹿の下りが凄い好き!!笑
三谷さんは本も面白いよ!  
オカンが買ってきたオンリーミーは私の中で伝説になっている。(

何はともあれ心配してくれてありがとう!頭上注意を心掛ける!!




ごっちゃんVv

さっちゃん褒めてくれてありがとう!
銀←さちは公式だもんね!  全さち何かも気になるです。

わう!ブログもPCのHPの方も覗かせてもらいました!
私はHPの方は未だに試行錯誤してるから羨ましいなー!!  HTML難しい…orz

リンクの方は全然おっけー!
良ければ私の方もHPの方に張り替えて良いかな!?

ごっちゃん……私が間違えたまま呼んでたら誤解を生みそう^^;
よし!決めた!!呼び方変えても良いかな!?
あーちゃんなんてどうかしら。←

ではでは!報告ありがとう!!
頭気をつけます!笑



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


