移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
車の天井に頭ぶつけました。
あやめちゃんって言うんだホントはね

手ブロからぺたぺた加工(^ω^)
さっちゃん好き、銀さちは食えます。(


タイトル、 またぶつけっちゃった。←

しかも最初の時と同じ場所に向かってです 呪いか。
あ、でも今回は火花散る程ぶつけなかった! 私賢い!!(

なんぞ?って人はブログ内で「火花」って検索して一番下の記事を参照するべし。



今日は特に何もなかったかな。 すいませんそこまで愉快な毎日送ってないんだ!

あ、妹に私が冷蔵庫に入れといたベリーのドロリッチが飲まれた  っていう夢を見ました。
私が物凄くブチ切れてました。 ドロリッチだもんね(

朝起きたら冷蔵庫のドロリッチは無事でした。
だけどそこまでおいしくなかtt(ry

コーヒーこそ王道ですね、後パイの実は神です、譲らないぞ!←



マジックアワー地上波ktkr(^ω^)  これは見ざるを得ない。



最近の更新率は中々だな。 とか思ってたらそこまででも無かったていう。

絵のストックが無いんだ残念な事に!
でも最近は毎日画像が付いててmうぇお目を見張るものがあると思います。

1つ前の記事に拍手ぱっちんありがとうございました^^

拍手と手ブロのハートは名乗るべきだと思う、とても嬉しいです^p^p^



ふう、寝ます。
明日は少し勉強したい、願望。


そろそろ3000HITですね、踏んだ方はキリリクでもお気軽にどうぞ!!^^

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


