移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
肩から腰にかけてが痛い、ていうか背中の全面が痛い
みなぎる万事屋

手ブロで描いたみなぎるパロ万事屋^p^
あの曲って即興なのに凄すぎる、ちなみに私は結構縦笛は得意な方だよ!←

とりあえずアニ銀感想やろうかな!
ネタバレ含むんでワンクッション的に世間話を^p^


いやー久しぶりの学校ホント辛すぎましたorz
眠い眠いねんむいいいいいいいいいいいいい
更新の後ちょっと待受け画像漁って寝よう。

待受け探すの楽しいですよね、あの良い感じの見つけた時の高揚感。
でも私はパケットかかっちゃうんでUSBケーブル……買おうかな(・ω・`)

しかし一昨日のカラオケが案外出費がキツくて大変なのである。
今の内にお金貯めないと誕生日ラッシュが来て死亡フラグなのである。
財布がとても薄いのである、ていうか財布も買い換えたいのである。(もういい



さてと程よく文が続いたとこで今日のアニ銀感想!!
ネタバレ無理な方は逃げてー、あと私が鬱陶しくなる予定です。←



うん、何ていうか分かった。  私って本当に銀魂大好きなんだ


今日はそこまで騙されなかったぞ!  カウントダウンってそっちwww
昔お母さんがビデオ録ってたなあ!


1位の銀さん格好良すぎる、ていうか銀さんって本当格好良すぎる。なに銀さんって、もう名前が格好良いじゃん、滲み出てるじゃん。

そういえばアニ銀毎週見始めたのって丁度この頃だったなってしみじみ。
その時はまさかあんなにトッシーにはまるとは思ってませんでした。笑


2位の土方テライケメソ すごく はあはあ するよ!←
こっちはDVD持ってるんでもう何巡とガン見してるんですけどね!
何であんな格好良いの何であんな男前なの何であんな私のツボなの何であんなイケメソなのry

あれ、昨日と同じ流れじゃないの…!←
とりあえず私土方好き過ぎて死ねる、なのに肘肩って変換するこのPCは空気が読めないんですね、分かります。


新八があんな土方を尊敬(?)してるのは意外だったw格好良いもんね!
ていうかその後wwwwwwwwwww腹筋痛いwwwwwww

声出して笑っちゃったよ!何あの子バカスwwwwwwwwww
バカな子ほど可愛いとか言うアレですね、好き!!
マヨネーズが足りましたなんてあったんですね、N井さん素敵だぜーはあはあ
あああ土方土方土方土方土方土方土方あああああ←病気


ウォーアイニーのおにゃのこいっぱいにテンション上がりまくった!
お通ちゃんもいたよー、かわえええええ  
そよちゃんとか阿音百音ちゃんもかわいい、また出ないかな^^


お通ちゃんの放送コードryが歌詞付け足されてて感動しました、mp3落とさな!!←
ピー音とかモザイク処理とか銀魂らしくて凄く良かった^p^

坂田の 俺のピーが折れちまうんだよ 的発言は土方へのセクハラですk すいません黙ります。


ヅラも本当良いですね、大好きですw
あああDVDとても欲しいCM見る度ウズウズする気になるうあああああ
予約してない私は負け犬ですとも…orz
余談だけど銀さんフィギュア……誰か買って下さい、とても欲しい。



ラストで銀魂良いねって思ってたらハタ皇子に全部持ってかれたwwwww腹筋がwwwwww
面白すぐるwwwwww最後の高杉がwwwwwwwwwww←

やっぱり私が杉様ぶっ壊したくなるのってこういう燃料があるからじゃないんでしょうか。
いや、でも彼も立派にイケメソです。←

だけどハタ皇子のペンペンがwwwwwwwwww\(^0^)/wwww


ああああ今週のは面白かった!!来週の忍者編?蜘蛛編?師弟編?もクオリティに期待してwktkです^ω^



いつになく長い記事ですみません!
ここまで読んでくれた方ご苦労様でした、お付き合い感謝です。笑


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


