移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
色彩のアイスクリイム
たえきゅう

こんばんは、何とか顎の痛みはひきましたココアです。(前記事さんしょry

何やかんやでちゃんと絵あげるのは久しぶりですねー、遅筆のせいで常にストック不足ですorz
という事で某絵板に投稿させてもらったお絶えさんと九ちゃん。

…ちょww絶えさんてw 殺される……w←
ちなみに妙九妙はおいしく頂ける管理人です^p^←


そしてしいぺで初の水彩を試みたりもしました。

慣れないんでアレだけどもザックリ塗れて楽しいですねー!
また使いたい^^



うあー……明日は久々に学校\(^p^)/
豚さんで8連休だったので余計辛いー、面倒ー、うだうだ(

何が嫌って通学時間ですよ^p^
徒歩30分とかw 更になだらか且つ長い坂で日光ガンガンとかふざけたんですね、分かります。

故に雨の日は面倒でテンションだだ下がりで誰一人口を開きませんからね、4人居て。恐ろしっ!←



ところで何で土方ってあんなイケメソなんですか、誰か教えて。(

知らねーよってツッこんだ人、おめでとうございます、正常です。
ちょっと考えた人、ありがとうございます、私と同じ病気です。

だけど私は真剣に考えたりします。 バカ?知ってるよ!

デスクトップの前でイケメソって呟く人は私です、妹に怪しまれている。←
まあ呟いた時は高杉さん見てですg(ry

奴はあんな格好良かったのか……!←超失礼


やっぱり変なレッテルばっか張るのって良くないんだなあと思いました。

しかしバカイトだけは私譲らない!!!←



追記でコメレスです(^ω^)



きゅんちゃんVv

ひwwwwどwwwいwwはw褒wめw言www葉wですww
あwwwwりwwwがwとwwっうぇww

何事件と呼ぼうか!!←
顎ズドーン事件で良いかな!!一番大ダメージだったから!←←

そんな笑ってもらえるとは思わなんだwwwww
きゅんちゃんが笑顔になるなら何も問題はありませんwwwww

顎は記事の冒頭通り平気wwwww
心配してくれてありがとう!!ww

辰馬あんなでごめんよ(´;ω;`)
瞬間保存なんてありがとう!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


