移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
5枚切り食パンのおいしさに最近気付きました
とても可愛いだろう!!←

撮った角度が全然違いますね、目測見誤りましたとも!

20090921183123.jpg20090921183052.jpg

今日はぱんたろう達とメイトに行って来ました(・ω・´)
品揃えが良いらしいよ!って言っていつもと違う場所に言ったんだけど、迷った迷ったwww

で途中のゲーセンに寄り道寄り道(^ω^)
そしたら初音のトランプがあって、奇跡のゲットを果たしました!

何かですね、2のボタン押してるのにものっそ手前で止まってアッーてなってたら、
アーム本体が押してくれましてww
やった!バグっぽいけどやった!!私最高!!←



この調子でリンとルカを出してくれれば私がとてもホイホイされます^p^
色んな人のミク…見応えがあるぞゴクリ……!


メイトは確かに品揃え良かったけど、銀魂のチョコ民党なくてしょぼん(・ω・`)
ちょ…!2店舗とも無かったら私の足だと全滅じゃない…!
私に池袋まで行けって言うの……!(



んで明日はいつもと違うお2人さんにカラオケ誘われたんで行って来ます(^ω^)
その後はお母さんと姉さんとホルモン食べ行くよ、wktk!!
何故かハードだけど頑張るよ!!




話変わりまして、昨日貧血が半端なかったですorz
周り驚かせるほどの低血圧かって言ったらそうでもないんですけど、たまに酷いんですよーうorz


これはそんな昨日の朝のお話。←
あ!どうでも良い人は見なくていいですよ!ホント需要無いんで。笑
追記でコメレスしときますよー!(


朝起きるじゃないですか、ベッドの上で30分位ダラダラ お休みって良いね!←

で、いい加減ベッドから下ります。

貧血の朝1

こんなふうn(ry
ベッドの柵がやたら高くて不便なんですよね;  あ、柵ってこういう字か(

で、オンザデスクの眼鏡を取ろうとしたらクラっときまして、 まあコレは良くあるんですけど。
今日はちょっと辛かったんでしゃがもうとしたら視界が真っ暗になって、

貧血の朝2

ズドーン←
柵に思いっきし後頭部ぶつけましたw  あ、でも正直記憶飛んでるんで憶測ですけどね。

で、更にそのぶつけた反動で

貧血の朝3

膝にズドーン。←
これ半端なく痛かったです。 顎触ると痣っぽくなってて痛いです/(^0^)\
私の顎なくなるわ!イケメンは顎長いのが必須なのに!!←


で、この後は過呼吸みたいな状態になるんですよ、酸素プリーズ的な。
肺を上下ー上下ーさせてると意識が戻ってきます\(^0^)/
その頃には下のカーペットもグシャグシャw

というよりですね、上の絵だとニッコニコですけど、
実際相当辛いんでとてもグロッキーな顔してると思いますwww


まあ結局は不健康が祟っただけですけどね。笑

誰か良い対策法知ってませんかー(^0^)/



では!長々と失礼です;

追記でコメレスですよう!!


金田しゃんVv

遅れても全然平気だよ!!どのみち愛してる!!(謎
シコシコとwwww お疲れ様wwww←

ルカさんの方は見れたようで!今から全力でコメレスさせてもらいますとも!!
大したものじゃ無いのに焦らしプレイさせてごめんね…(;ω;`)
そもそも私がメッセで送ればあまり手間かからなかったんだ…!
ごめん、とても緊張したんです。←
あんな真っ白なお父さんが鬼畜だったとは驚きの事実。笑

ごめんなさい可愛くないけど平仮名なんだ!
名は体を表せないってこういう事なんだよ、チクショウ!←

それでは!わざわざコメントありがとうでした!
バトンまで読んでくれて感激です。笑

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


