移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
名前って大事
tushinbo_img.png

これは中々に酷い/(^0^)\  
17歳ってなんですかww大人の女性じゃないですか エロ本読めるじゃないですか、まだですk(ry

気楽度が1って事は気楽に更新してないって事?w
大分でろんでろんして更新してるんだけどなあ!!←


追記できゅんちゃんより頂いたバトンをさくっとやっちゃいます^^  まだやりきってないけどww←

あ、風呂入れってw急がなきゃ、追記へごう!!←



「あの人の事もっと知りたいバトン」


▼1 そんな9人にバトンをまわす
相互してルカ他は是非   
……相互してる方は是非 ですw  やってくれると私が喜ぶ!!

▼2 お名前は?
ココアぱうだー

▼3 おいくつですか?
華も恥らう13歳(

▼4 ご職業は?
愛すべき中2((

▼5 ご趣味は?
お絵描きとお菓子作るの。

▼6 好きな異性のタイプは?
優しい人^ω^

▼7 特技は?
えー…えー……
舌が3つに分かれるよ!!←

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
習字1級 一応 ん?2級かな?
そろそろ漢検をとらねば!

▼9 悩みはありますか?
絵が下手な事orz

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは甘いのとか辛いの
嫌いなのはレバーとピーマンとなす(何て子供の舌

▼11 好きなひとはいますか?
ん?土方の事ですか?←

▼12 貴方が好きな方へ一言
土方あああああああ俺だああああああ結婚してくれえええええええry

▼13 送り主の名前は?
坂本きゅんさん 辰馬の嫁です

▼14 送り主の第一印象は?
絵がとてもうましだなと(
色塗りがすんごい綺麗だったんですよ!

▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?
えっと……んー…会ったら色々したいね!笑

▼16 送り主を動物にたとえると?
わんこ

▼17 送り主のよいところ
しっかり者さんなとこ!!
優しくて絵が素敵なとこ!!

▼18 送り主の悪いところ
な い よ !

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
家で温かいミルクを飲ませてあげよう(

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
ごめんなさい、私スポーツ嫌いww
カバディでもどうですk(ry

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
慌てて何も言えないオチだぜ!!
だだだだだいすきどぅえすっ! みたいな?←

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
どんな状況wwww 楽しそうだなあ!!←

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
よっぺいwwwww(

▼24 最後に何か一言
いつもありがとう!!だいすきどぅえすっ!

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
相互してる方はみんな愛しております!!


はい、もういっこ!! お風呂入らな(ry


「自分は何と呼ばれている(いたか)バトン」

【小学校】
苗字の上から2文字とったの
稀に下の名前、~ちゃんとか

【中学校】
上と同じ
はたまた変態とかダークマターとか。笑

【高校】
これからだね!

【現在】
中学校のとこ

【親しい友人】
苗字の上2字からとって銀魂の親衛隊の彼やフランスパンの彼の名前で呼ばれてるw
ていうか2字が分かっちゃいますね(^0^)/

【彼氏or彼女】
いないよ!

【家族】
下の名前 お姉ちゃんなんて言ってくれないさ…

【一番気に入ってる呼ばれ方】
フランスパンの彼の名前。笑

【本名の名字は珍しい?普通?】
珍しい方だぞう!漢字だけだけどw

【本名の名前は稀少だと思う?】
全然^p^

【正直、本名の名前は好き?嫌い?】
漢字の方が格好いいと思うんだ。
でも平仮名の方が可愛いってみんな言うんだ! だから好きだよ!←

【名前の由来は?】
漢字が難しいんで名前は簡単に平仮名にしましょうね っていう どんだけww

【今までに漢字まで同姓同名だった人はいた?】
いないなー

【憧れる名字や名前は?】
うーん…結局無いものねだりだからなあ……

【結婚して名字が変わるとしたら、これは嫌!っていうのはある?】
2文字やだなあ バランスが悪くてww

【恋人からは何て呼ばれたい?】
苗字呼び素敵

【可愛いと思った名前は?】
葵って漢字も響きも可愛いよね。

【子供に付けたい名前は?】
何やかんやで平仮名つけちゃいそうw

【彼女にしたい名前は?】
彼氏?坂田がいい。←

【まわす人】

フリーで! やってくれると私が喜びます。


それでは失礼しまりす。



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


