移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
インスピレーションて大事
きゅんちゃんハピバ!!


おまえ誕生日絵ってどういう意味か分かってる?^p^

おめでとう!なんか描くね!って言うだけ言って大遅刻……orz

しかもこのクオリティだぜおい……。
でもね、愛だけは辰馬に恐ろしいくらい詰め込みました、ありがとうもっさん!←

本当にごめんなさい、きゅんちゃんおめでとう、愛してる!!(
これからも楽しい素敵高校生活を送ってね!!




さて と
まさか今週の銀魂が例の歯医者回だったとはw(先週見逃した しょぼん(・ω・`)

終始ニヨニヨしてた気持ち悪いのは私です、はい。
銀さんと土方の2ショットばっかり…ひふっふう
ドリルとか突っ込むとかなんですk(ry

中の人達のお陰で掛け合いが凄い面白かったですww
N井さん可愛いよ、N井さん。 何だろもう私のツボ過ぎる。
とりあえずとても 面白かったです ←


……カウントダウン…?なんの……?

いやいや、もう騙されないよ私。
今まで終わる終わる詐欺の度に騙されてたもの、流石に私でも学習しますって!
平気 平気ー嘘だもんあっはっはっははは…は……

……心配ですとも

大丈夫ですよね!いや、5年はいけるよ!頑張って!!

遂に深夜枠移動のカウントダウンだと私は勝手に捕らえておきます。←


銀魂は終わりませんよーう……\(^p^)/

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


