移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
まだ夏は終わらないんだぜ!
まぐろ

Q.これは何でしょう。

A.まぐろ

いや別に意味は無いです、こんにちは!←


何だか最近は干物が海を泳いでると思ってる子供が居るそうですね。 恐るべし都会っ子…!
私は魚大好きですよ、ただここ数日牛さんも豚さんも食べてません……笑 えないよ!


ただ今学級閉鎖なるもので外出禁止くらってますorz
豚フルの感染力やっぱり恐ろしいんです ね ……!
あ、私は猛烈に元気です。  最近はカニの棘が刺さったくらいですから!←

という訳で昨日ー今日ー明日ーと家で過ごします。
昼間に更新してても決してひきこもりとかじゃないですから ね。  私まだ予備軍!!(

で3連休もらって今週もうシルバーウィークじゃないですか、実質8連休ていう\(^0^)\←どっち
うーん、折角夏休みボケ抜けてきたのに…… なーんて思ってたら!!(

課題ドッサリ出されたよ☆

ちくしょう油断した!!
セカンド夏休みですね、分かります/(^0^)\
サブタイは~俺達の夏はまだ終わらない~ですねry


どうしようかなーちょっとサイトとか作ろうとしてみようかな……無理かなー。
あ、でも明日はシュークリーム作ろう、ずっと作ってみたかったんだ!←



そんなこんなで今日も今日とて元気です。

あ!金田しゃん!ルカ様完成したんで手ブロにうpさせておきました!(^0^)/
良ければ貰ってやってくださいー。




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


