移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
1曲をひたすらリピートする派です。
初音誕

初音誕に手ブロで描いたもの をグッチャグチャ加工してみたブツ。

もう少し綺麗に描いた方が良かったな^p^
手ブロでT-50使いこなせる人が羨ましすぎます、私には無理ですね分かります。


何やかんやで久しぶりの更新になっちゃいましたね
いやPCはやってたんですけど手ブロでマグロを必死に描いてました。←


お友達さんにsupercellのCDを貸してもらったよ!!初回ではないんですけど ね(

その一秒スローモーションとハートブレイカーは良曲でした^p^
ryoさんの歌詞と調教は爽やかで好き^ω^



今日は言わずと知れた、(漢字合ってますか←)横浜中華街行って来ました!

地元じゃねえの?って思う方も居るかもですが全く違うといっても御幣はないんですよ。
同じ横浜でも都会から田舎までありますからね。

ほら、ペットショップでも血統書と雑種が両方売ってる感じですよ、分かりませんかね。←
同じ場所でも訳が違うんだよ的な!!

だから都会に出ると必然的にテンションは上がるんです、何この素敵空間。

とりあえず中華街の甘栗売ってる中国人のオッサン怖いです。
これは行った事ある人なら絶対分かるはず!
「栗おいしいヨー、サービスするヨー、ドウゾー」 みたいな(
露骨にこんななんで1回は行って見てください、あ 楽しいですよ!!←


ついでに人形の家なるとこも行って来ました、バ/ービ/ー美しすぎやしませんか^p^p^p^
でも私はシ/ルバ/ニ/ア大好きなんだ!!
あれ遊ばないからオークション売っちゃったんですよ、私バカス!!!
あー、勿体無い事したなー/(^p^)\



うわww全然需要無い話綴ってしまった\(^0^)/
すいません、管理人は無駄話が大好きです。←


長らくお世話になった方がHP一旦削除との事でリンク外させていただきました(´;ω;`)
ありがとうございました、大好きです!!


それでは、マグロ完成させてきます。(


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


