移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
泡で出て匂いつきの石鹸とかテンション上がる
エリー

うわい!テスト終わりましたよ!!復活です!!!!^p^

そして一昨日はエリザベスの誕生日だったそうで。笑
なんだろうこの目線とひねりwwwwとりあえずおめでとうです。




まあテスト期間中はアレです。

スクバの中でキャラメルラテが反乱起こして ああ、いい香りのバッグですねってなったり
友人のキックボードを制服で乗り回したら転んで ああ、あなたは本当のバカですねってなったり

色々あった訳です。←
でも今回のテストはちょっと頑張った私!!


今日からはまた絵をモリモリ描きたいと思いますん。
シルバーウィークは特に予定無いんで絵描いて過ごしたい所存です(^ω^)


ていうか豚さん私の学校にも遂に来ました^p^
しかも私の列挟んで隣の席の子が。笑 えない

まあその子はもう復活して大丈夫なんですけどね。
手洗いうがいはホント心掛けるべきです。

そんな私はせっけんが泡でぶしゃーって出てくる奴が切れて
液体のに変わったのが凄くショックだった訳ですが(



そんなこんなで明日からは更新していきます!!というより出来たらいいな


追記でおへーんじ!!
遅れてすいませんでしたorz

綾姐さんVv

どうもご無沙汰してますっっ!!←

うあああああああありがとうございます\(^0^)/
こちらこそ申し訳ないです><。
土方さんふつくしすぎるひいいいいいいry
本当にありがとうございますっっ!
涙で視界霞むうううあああああああああry

リンクの件寂しいですが…了解しましたっ(・ω・`)
はい!またいつでも絡んでやって下さい^^
私も手ブロ辺りに訪問しようと思います!!

では!絵も今までの相互も本っっっ当にありがとうございました!(´;ω;`)
綾姐さん愛す!!!





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


