移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
腰が物凄く痛いです。
グラさん

どうも!お久しぶりです!!
ちょっぴり息抜きにお絵描き&更新です^^
カウンターが回ってて嬉しいやら申し訳ないやら。

グラさんは某絵板へ投下しました、肌色が気に入らん!


今日は肩に爆弾抱えた状態で球技大会やりました、眠し^p^
雨降れっていう私の雨乞いも空しく決行だった訳ですが。←

惨敗でした^p^

いや、別に闘争心とかどこにも無いんで問題無いんですけどね!!
あ、バスケです、バスケ。チビには向いてないのさー。

ああいう対抗戦は性格の悪さとか全部出てくる気がしませんか。笑
いやー、Mちゃんのクラスは中々に酷かった、うん。

まあ簡単に話せばマウンテンゴリラがジャングルで暴れ狂ってただけの話です。←


ていうかテストで若干鬱っぽいのが原因なのか凄くイライラするうあああああああああ
何かもう一番信用なるの父ちゃんだけです、イライラあああああああああああああああ


うん、やめときます。
今日のアニ銀ってあれセーフなんですかね、杉田さんセーフなんですかね!
いや、ウンコの下りアホみたいに笑ってましたけど、下ネタ嫌いな子はいないよ!!←
とりあえず桂さんは可愛かったな、良く笑う人wwww^^


どうでも良いですけど、PC前の椅子が変わったせいでミスタイプ半端ないです。
さっきもマウサーを まうっさー って打ちましたからねwww



さてと、ちょっと私信をしてお風呂入って英語やってきます。

私信反転でどうぞ↓


きゅんちゃん

夏休み逃しちゃったね;(今更
文化祭是非呼んでおーくれー!!\(^p^)/
駆け付ける!未来で…まってr(コラ
生絵…だとう!!
私もきゅんちゃんの欲しいいいいいい!wktkwktk!!

近くなったら連絡よろしく!

あ、と 誕生日おめでとうございました!!
絵はテスト終わったら描く!!
今描くと雑で残念な感じになるからww^p^

うあー…会いたい……\(^p^)/



kanedaしゃん

ブログの私信て私であってますかね。笑
間違ってたら恥ずかしっ!!
kanedaしゃんのクソみったんにも全力でホイホイされました。←
逆裁はハゲる程好きだけど、ハイレベルすぎると思うんだ!!

ブログのミクにも全力でホホイホイされました←
ちょ…あなたのミクは可愛すぎるよ、もえ……!

大学受験て大変なんですねー、あ、そもそもコレ見れてますかね?←
来春遠いよ……寂しいよ私は!!
応援絵って言ったらアレですけど、手ブロ辺りでルカさん描いて送りつけますね。←

あと、余計な事かもですけど卒業制作!!
私は是非とも風景画描いて欲しいな!!
ウンコでも素敵だけどwww←
kanedaしゃんの電柱を見てから電柱にときめきを覚える様になったんだ私!!笑

長くなっちゃった。笑
色々と大変だろうけど身体だけは壊さない様に頑張ってね!!




長くてすみません、笑
それでは!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


