移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
手洗いうがいはちゃんとしようね。
しいペインター久々すぎて良く分かりませぬ。

もぐるんぱ


どうも、散切り前髪に定評のあるココアです。←

うだうだうだうだ過ごしてたら うだうだテスト期間突入しましたWOW!
夏休み明けテストで成績つきますからね、とても修羅場なのです。

という訳で私の根性次第ですけどもっさり潜ります。
とかいって手ブロばっちり更新してたらすみません(

バトンは息抜きにでも消化しますー^^
回してくれてありがたいです^ω^


しかしおにゃのこが描きたくてたまらんとです。
私の脳内はおなご至上主義で回ってます、まあ可愛く描けないからしょーもないんですが。

しかしイケメンも捨て難い。
最近イケメンというワードが熱いです、イケメン。
ところでイケメンは死語なのですかねー、どうでもいいですけd(

無論私は平成生まれですが昭和好きです、あれは良い時代。←
昭和ソングとか大好きです、ノリノリですとも。←←


話とびっとびですけどアレ、 豚さん とて も  こわ  い

神奈川県関東でぶっちぎり1位とか、そんなまさか^p^
私の地元は全然話聞かないんですけどねー。
突然きて突然侵食されるパターンでしょうか(^p^)/

私としては学校行事は自粛してくれたら助かるんですけど、えっふんえっふん。

感染拡大を懸念してですからね!決して面倒だなとかそんなんじゃ無いからね!!


明日は委員会のお手伝い行ってきます^p^
久しぶりに部活の子達と会いますww カオスな予感。


では、次の更新までさよならです!!
テスト頑張りますー……^p^


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


