移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
時間って持て余しちゃうからホントいけない。

みっくみくにしてやんよ!

やっぱり手ブロ使い回しで失礼です。

どうも!夜中に突然むせ返って死にかけたココアぱうだーですよ!
視界が霞みましたとも、ええ。


28日からまさかの学校ですYABEEEEEE☆
24日からはまさかまさかのテスト期間ですYABEEEEEE☆←

結局今年も何もやり遂げず夏が終わってきます…チクショウ……!
毎年なんかおっきい事したいって思うんですね!(



なんかですね、先日生まれて初めて縮毛なるものをやりまして。
いや、私髪もっさもさなんですよ!いやそこまででは無いかな!!(知るか

まあ天パ一歩前のくせっ毛でして、この季節とか辛いんでやってみた訳ですが。

ものっそいストレートだwwwwwアッー^p^
なんか髪シャッキシャキです、刻んだ玉ねぎよりシャッキシャキです。

いや、普通そういうものだから仕方ないんですけどね。
なんか前髪がね、前髪が。

ZA☆N☆GI☆RI

ちょww私の前髪返せしwwwww
これ明らかに失敗だよチクショウ!!
分けたら足りないwでも下ろしてるとZANNGIRI!!←


学校ただでさえダルイのにー……
拍車かかって行きたくないよ、ビバZANNGIRI((


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:VOCALOID - genre:音楽


