移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
残暑残暑って一番暑いのは今
見えなくとも神楽

手ブロで描いたのを加工して使い回してみる。
絵のストックが無いんだってば!(

下側の子はスムーチです、可愛いよねスムーチ!!
茶色主線とパステルピンクが密かなブームだったりします。
いちごチョコカラー可愛い^ω^



昨日は初めてMの家へ遊びに行って来ました!
まあ3時間くらいですけど。笑

もう1人の子と荒らしに行く気満々だったんですけど(良い子は真似するな☆←
荒らす余地も無かったです、小宇宙だ…ここは……(


Mの家にはうさぎが居ましてね、絡んでたら噛まれた!!^p^
うさぎ怖し!!^p^
もう1人も餌食になってましたw突然来るんですよぐわって。
うさぎ林!!違う、早し!!←

でも可愛かったです、もふもふ^^
今度行く時ははちゃんと片付けときなさいね((



そういえば家荒らすで思い出したんですけど、
私がロリの頃お友達の家に行ってこう言われたんですね。

なんかいっつもココアが来ると机が汚くなる……。

お前の机は元から汚いよ^p^バロス!!
まあ確かに意図的に荒らしたりもしたけどね!!←

何だかえらいムカついた事があったなーと。


にしても暑い…溶ける……\(^0^)/
そうだ、今日は某アンパンのヒーローが1000回目らしいんで見ておきます。(



前まで使ってたリアタイの方はまた潜るときに使いますー。
テスト期間でまた潜んなきゃいけないんでorz


追記でお返事^^
ぱんたろう、私信が入り乱れてるんで読んでおいてね。(





ごっちゃんVv

ただいま!
お、応援ありがとう(´;ω;`)
描きたいのに全然描けなくてさーorz
辛かったけどごっちゃんが応援してくれるなら頑張る!^p^

とても良い萌えサイトでした(^p^)b←
成程成程(^ω^)
その内作ろうとは思ってるんだ!
色々検討してみる!!!



ぱんたろうVv

お久しぶりーふ!!^p^←

お金貰えへんかったwwww
大丈夫!!その内宅急便で送ってもらうんだ^ω^!
いつだか知らないけど!(泣

あれ、てか20日昼間はいたのか^p^
ブロッコリーちゃんが父さんのとこ行くから居ないんじゃね?て言って誘わなかった\(^p^)/
今度また一緒にMん家行こうかw

多分夏休み中無理フラグwww
とりあえず作りあげない事にはどうにもwww
布は買ってもらえた?

でも先にメイトへ行かないとフェスが終わるよ!!^p^
メイト行く日はMが旅行から帰って来たら決めて連絡する!!

長いなwwごめんw



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


