移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
つぶあんは駄目だけどこしあんは好きです
もうだめww

お久しブリーフ!!!(なになの
やっと我が家の長いお盆から帰省しました^ω^

うん…そしたらね……、うん…分かってましたよ。

絵が全然描けない☆

上記のみたいのしか描けません、もうだめ\(^0^)/
いや、でも私元からこんなアホみたいのしか描けなかったよね、問題ないか!


田舎は楽しかったです^^^^
星がね、綺麗なんですよ!! ぶわーって!!
やっぱ田舎は空気が違うんですね、でも私はそこの土地ちょっとアレルギー☆(

後は親戚の方と色々w 楽しかった!!
ていうか母さんの方は親戚多過ぎて未だに関係図が分かりませんw
愉快な方が多くて面白いです、酒飲みしかいないけど!!←

そんな親戚のおばちゃんから姉妹、私だけお小遣いが貰えませんでした、バロス!!
いや、忘れてただけなんですけどね、涙目だったよ私は!!


…お腹空いた  だけど家には水羊羹しかありません、何故だ。


PC久々だから目が痛い^p^
でも絵が描けないからマウスと触れ合わなきゃ(


という訳でコメレスしますー、遅れてすみませんorz
絵がちゃんと描けるまで更新gdgdかもね!!

ていうか、gdgdしてない更新をした事がないよ!!!!!





きゅんちゃんVv

ちょwwwwww吹いたwww\(^p^)/
ペタwwww私も貧乳派だよ!!←
ロリは浮き輪だと信じてる((
股下も萌えポイントだと信じてる((((

なんだこの変態文wwwwwきゅんちゃんには劣るけどwwww←

12、13はバッチリ出掛けてたwwwworz
私はもう残りの日にちは基本暇ですよーい!!(^0^)/



ごっちゃんVv

お久しぶりー!!
あんな銀土で良ければどうぞ^p^
私はごっちゃんをお持ち帰りしたいです、嘘です、黙ります(

!!!!!私もだよwwwwww仲間wwwww
とても めぐりね とは読めなくて。笑

わーい!!わざわざ教えてくれてありがとう^^^^
即行飛んで行きました、萌えがいっぱいだよお母さん!!←
これからも通わせてもらうねー^^
ていうかHP作れるごっちゃんに尊敬する^p^





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


