移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
自分探しの旅へ行って来ます。


暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます&更新がストッピングするよ☆←

無駄に重くてすいませんorz
何となくボカロおにゃのこ達で水着、水着!!!!←
公式の(ディーバ)の奴とは違いますよー分からないんでね!見せろぱんたろう!!(
あ、筆圧機能使えたよぱんたろう!!(私信


何だか時間無くて仕方なく妥協したんで色々パーンな事に……orz
ただでさえ体描くの苦手&可愛く描けないのに^^^^^^^^

るかねえさんのボンキュッボンをがんばりましt(作文


とりあえず暑中見舞い絵なんでフリー絵にします、こんなのですけど。
ご自由にお持ち帰りくださいー、こんなのですけd(
転載する場合はコメント残して下されば良いです、こんなのですkkkkk((



んで、予告通り帰省するんで更新が1週間あまり途絶えます☆
更新しなくていいよ?知ってる!!←

まあでも私が寂しがり屋なんで(
リアタイを置いとく事にしました。


※更新率がウザくても気にしないでね!→

あ、一番上にも置いときました。面倒だと思ったんで^^



それでは、皆さんも体に気を付けて過ごして下さいね!!
行って来ます寿司の笹の葉って需要あるのかな!!(


追記でお返事ー^^

きゅんきゅんきゅんちゃんVv

魂ちゃん!!(誤字←
多摩川とかこっちからするとメチャクチャ都会だよww^^
カラオケ私も行きたい!!^p^
きゅんちゃんの美声を聞かせてくれい!!(

ちょい焦った年齢詐欺wwww\(^0^)/
生まれ年聞かれちゃった☆
嘘ついちゃった☆←

また来てねーい!!
暇だからメールしてくれたりするとありがたいよう!!^p^



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


