移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
やっと夏休みって気がした時にはもう遅い。
たまさん

手ブロで描いたたまさんの一部(

どうも、また少し放置してましたorz
でも毎日PC触ってはいるんで大体手ブロにいます^▽^

アニ銀ほぼずっと杉田のターンで嬉しいです^p^お腹いっぱい!
白血球王の目がまさかの蒼で大変たぎりました。
今週は男前グラさん見れるかな!!
本当アレかっこ可愛い。



カラオケも行ってきましたよう!
小学生で入ったらちょっと疑われちゃtt(ry
何はともあれ結果オーライ(^ω^)b←

7時間で75曲っておまっ……!
しかも全部アニソンorボカロっていう素敵すぎる履歴。
ハレ晴レは5回くらい歌ったよ!←
帰りはちょっぴりハスキーボイスになりましたorz


得点はトップ96点がまさかのココアが歌ったパラレルDays^p^
平野さん歌いやすいのかなーLost my musicは94だったし^^^^^

でも友人Mちゃんにはお前の声はみくるだなって言われた^^^^^
確かに出るっちゃあ出る。笑

まあ採点基準あんま宛になんないんですけどね(・ω・`)

一番の驚きは私がふざけて歌ったクフフのフ~が94点だったていうね。
ナッポーの力ですね、分かります。(

後は後半ぱんたろうと歌ったのは大体90点台。笑
やっぱ採点よく分かんないww


そんなこんなで、また夏休み明けのテスト終わりにでも行きたいな!^p^
8月下旬は結構入るからね!


今日……図書館行こうかなあ…皆誘って(・ω・)

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


