移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
それが何?オチは??言ってみろ。
いつも付けない下睫毛を付けてみた@団長

涼宮ハルヒ

Super Driver 聞いてるとハルヒ描きたくなる(^▽^)
夏っぽくてハルヒらしくて好き^^
ていう衝動に駆られて描いたけど似なかったよ!!バロス!!
髪をもっともっさりいくべきだったorz←

でも私ハルヒちゃんと描いたの初めてかも。
エヴァの制服となんとなく似てるんだね!!
そしてひっそりアニメ塗りへの試みだったんです、ひっそりね!!(



夏休みgdgdと満喫してます^▽^
私コレ夏休み明けは死ぬ覚悟だな、おーけー出来てる(
絵描くのが楽しすギル……。


そして魔女宅見忘れた私死ねばいいよ!!

いや、家にあるんだけどね!ビデオ!!
あの金曜ロードショーでやるっていうと何かwktkしませんか、私だけですね。←
キキが好きなんだよーう。
あのお魚パイがおいしそうで仕方ないんだよーうっう。

ポニョ見たいな、去年妹に置き去りにされて見てないんだ!!←
地上波は来年かなあ…見たい。



明日はぱんたろう等とカラオケ行って来ますー^^
7時間ぶっ通す予定です、ドリンクバーでトイレが近くなりそうd(

ロミシン歌うんだロミシン!!
magnetも8月入るらしいですねー^^



……もう8月じゃん\(^0^)/
夏休み後1ヶ月もなあwせdrftgyふじこ

YA☆BA☆I


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


