移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
心を落ち着かせるにはとりあえず洗濯物畳め。
吾死さんへ

本当すみませんでしたやっと描けましたやる事遅くてごめんなさい生きててすみませんそれでも私は元気です←
やっっっっっと完成したよごっちゃん!!待ってなかったとは思うけど!!
流石に父ちゃんの前でこんなホモくさいのは描けなかったんだよ!
別にホモくない?放っとけ!!←

とりあえずリクの銀土という事で^^
ごっちゃんのみお持ち帰りおkですv
ああー…本当ごめんなさい…自分は既に貰っときながら……<〇>
クオリティもこんなでごめんなさいうえうえ。



なんか腕の火傷治ったんですけど ね 
絆創膏貼ってたとこが か ぶ れ て や が る ^p^ ←
なんでよ!ちゃんとマメに張り替えてたじゃん!!
裏切られたぜこんちくしょー(


宿題の体育のレポートどうしようか悩んでます(´・ω・`)
いや、去年カバディ調べちゃったんでネタが無いんですよ。←
どうしよう……なんかマイナーで面白いのありますk(
私の中ではスポーツチャンバラが最有力候補なんですけど、どうですかね((


…そうだ今年もお盆頃?かな帰省しますorz
しかも今年は去年の夏より長い…わーお
しかもしかも旅立ちが杉様のお誕生日…わーおぅ
あれ、新八誕ていつでしたっけ…わぁおーぅ(

間開いてPC開くと物凄く切なくなるんですよね(´;ω;`)
あう…でもおじいちゃんとおばあちゃんは好きよ!!←

まあまだ先なんでその間はやり溜めしときますよい!!


追記でお返事!



きゅんちゃんVv

うほってwwwwwww
阿部さんかwwww や ら な い か ^p^ ←

おk!任せちゃってごめんね(・ω・`)
お願いしますです!!
きゅんちゃんも頑張って終わらせて!!www
私は帰省中暇すぎて終っちゃうからwww←

なんだ っ  て……!
泣かせるじゃないか……きゅん…お前って奴は…(;ω;`)←
ありがとう!はあはあして待ってるお!(やめて



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


