移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
まだ梅雨明けしてないよね、絶対。
横顔なんて…

夏っぽさを目指したはずの神楽さん。
久々に某絵板へお邪魔しました^^
見ろよ…こういうのを撃沈って言うんだぜ……!(
最近やたらペンが進んで嬉しいんだけど、画力が追いつかなくて自分に腹が立ちますorz
ペンが進む…マウスが進むの方が適切かな(知るか


ではでは、今日は久しぶりにバトンやりますよう!!

バトン終わったら数学レポートす…る……
なに?問題を解く準備って?解ければ結果オーライなんだよコノヤロー!!
準備ってどっからだよ!掛け算からか!はたまた足し算からか!!
それとも数字そのものからやれば満足か!!!そうか!!(


はい、先にコメレスしときます^^

きゅんちゃんVv

修造さんに言われたから諦めずバトンやった!!←
ありがとう修造!!←←
辰馬はそうだ、きゅんちゃんのブログ2周年祝いで描こう(

お通ちゃんうまくないよwすみませんバカですwwww((
怪我は足の方はもう平気!!(^ω^)
ありがとうvv

24~30て8月だよね!
そこは私暇だと思われ!
でも28から学校だよ!!!!!orz
高校生はやっぱ忙しいからなあ……、無理しないでね><



ごっちゃんVv

お持ち帰りなんてそんなー!!←
あんなんで良ければ全然どうぞ^^

怪我はもう平気だよう!!ありがとうvv
宿題はホントもう……orz
ごっちゃんも受験勉強頑張ってね!!
受験生はホント忙しいみたいで…やだなあ私もなるのk(



では、追記!!!

きゅんちゃんとこから!



+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定:糖尿甘党天然パーマの銀髪侍

*名前は?

ココアぱうだーでーす、趣味は糖分摂取 ていうわけでもありません。(


*バトンを回す人を5人決めて♪

5人?
えっと… ぱんたろう 吾死 雲珠 ちょめこ 若……だな(呼び捨ては仕様だよ!←)


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ぱんたろうは小学校で…
雲珠とちょめこと若は某絵板、吾死はこのブログで。
この出会いはココアさん忘れません。


*上記の中で一番に知り合った方は?

ぱんたろうだな。

*5人のいいところを書いてください。

みんな優しくて可愛すぎなんですよコノヤロー。
絵も上手すぎて嫉妬しますよコノヤロー。


*5人のイメージできる動物を書いてください。

ぱんたろう→……無いんだよな、じゃあパンダで。(
吾死→モルモット
雲珠→キリン
ちょめこ→犬
若→ペンギン


*5人を色で例える?

ぱんたろう→濃い紫
吾死→黄色
雲珠→橙
ちょめこ→黄緑
若→赤


*罰ゲームを決めてください

皆忙しいからね、ここは優しい感じで
ブログの記事の語尾全てに☆をつける事(


*その5人との共通点は?

絵を描く事だな
後は銀魂も好きだな。


*5人は自分のことどう思ってる?

バカとか変態とかそこら辺だろ?


*5人と喧嘩したことある?

無いな。


*5人の口調設定

ぱんたろう→雲雀さん
吾死→多串くん
雲珠→総一郎君
ちょめこ→菊さん
若→妹子



絶賛スルーおk^^
罰ゲームもあんなウザイのやんなくて良いですからね!!
という訳でお知らせもしにいかないよ!!ルールにあるけど!
ルールは破る為にあるんだぜ!←


であ、きゅんちゃんバトンありがとうでしたー!!




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


