移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
左腕に火傷と切り傷、右腕に発疹、左右の足にマメ

お通ちゃんでBRF

なんか色々と必死で仕上げたお通ちゃん。
手ブロでこんな頑張ったの初めてかもって位頑張ったお通ちゃん。
なんか呼びかけみたいになっちゃったお通ちゃん。←


タイトルは事実だって言う悲劇(
マメはもう治ってますけどね、一昨日辺りはこれらの怪我ピークですよ。
もう四肢が生傷ばっかで、私はどこぞの夏休みの小僧!!←


ボカロの話になっちまいますが、最近ホント好きです^p^
歌もだけど、なんか勝手に妄想すると楽しいですn((

でもボカロはNL愛!な感じで走りそうです。
リンレンとかカイメイとかね!!
最近は ぽルカにも惹かれてます……何事あのエロス((

カイミクも食えます、がくリンも好きです。
はたまた百合もいけちゃいます、雑食なんです!つまり!!!

ボカロ一家とかハゲ萌えそうになるよ!!
めぐぽちゃんも可愛いね!!


ここら辺でやめときますねー^^
宿題が早くも死亡フラグ……。
レポート出しすぎなんだよ先生方。

数学のレポートとか自分が分かってないんだから出来るわけない(ry

ふふ……死にそう……あはははは……

コメレスしてお風呂入ろう。



きゅんちゃんVv

可愛いでしょwwwwえへへ(

けしからんだろwwwwえh((ry
あれ本当可愛いよ、8月下旬発売だってよ!←

バトンありがとう!!
見た見た!5日以内に出来る様頑張る!!
はたまた辰馬を描く!!

そうだ、ブログ2周年おめでとうううう!!!!(遅いよ
こっちも祝い絵描かせてもらうっ(・ω・´)




Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


