移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
何事も八分目が重要なんだよ
カイミクもどき


こんばんはう!!

スイーツバイキング行ってきましたよう!!!!

ああいうとこ初めてだけど楽しかった!!^p^
そしておいしかった!!^pp^
バッチリ元とってきたよ!!

何かですね、凄いんですよ。
あのチョコフォンデュのドバーッて奴もありましたし、
ソフトクリームのにゅいーんて奴もあったよ!!←分かんねえよ
ケーキおいしかったなケーキvv

スイーツバイキングにも関わらずパスタをモリモリ食べてる友人には爆笑しましたw(
また行きたいな!体重?知るか!!((


それよりも、ね 足が壊滅的なんですgくぁwせdrftgyふじこ\(^0^)/
母さんがソレ痛くなるから履かないって言ったサンダルをですね、
履いたんですよ、コイツはもう履かれる事も無いのか可哀相に、ならば私が履いてやろうとry

結果:もう足の指がパーンなりそうだよ!!
帰りろくに歩けなかったww右左のステップを踏むと歩きやすかったよ!!←
加えて筋肉痛もね……運動不足イクナイ…orz


だけども明日はレポートの為にオカンと妹と美術館行って来ますアイタタター…
頑張れ自分、自分最高!!(



んで、帰りメイト行って広告で見つけたんですけど

これ

けしからん、土方のAをくれ。
なんだコレ、本当けしからん可愛さ^p^
絶対手に入れてやるよ!待ってろ!!(ちょ



追記ー。


20090724182015.jpg

やっちまいましたけど何か?^p^←

いや、だってリンちゃんあったら揃えたくなるじゃないか、それが人間の性だy(ry
でも今回は1000円いかずに落とせました^ワ^
店員さんマジ優しすぐるwwww
ちなみにぱんたろう神は700円で落としてたよ!!

そして今日行ったメンバー(私、ぱんたろう、Mちゃん、ブロッコリーちゃん←)
みんなこのミク持ってるよ!!バカスwwwwwwww



という訳で2ショットで終わっときます(

20090724182112.jpg

辞書の上に置けなくなったんで、普通に目立つとこに置く羽目になりましたとさ。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


