移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
きらっきらっ!
sai!.jpg

でけーよ^p^
と突っ込んだ人は負けですよ、だって分かってますもん!←

夏休みという事で丁度良かったからsaiのお試し落としました\(^0^)/
とりあえず喜びのテンションと勢いに任せてグラさん。

……何だこの神の手によって産まれた様な神は……!(訳分からん
なんか絵がモリモリ描ける気がするよ!!
ざくざく描ける気がしなくもないよ!!
上手く描ける気がしなくもなくもないよ!!!(

絶対気のせいに終わる?  知ってる!←


とりあえず1ヶ月バッチリ使ってみせる!(^0^)/
そして手ブロも両立しる!ついでに勉強もやっとく!!


明日はスイーツバイキング行って来ますVv
楽しみ楽しみvvvv
とりえず狙い目はケーキ!!飽きるまで食べてやります(^0^)/
甘いの大好きなんだ……!だから今日の日記のテンションうざいんだ…(


追記でお返事だよ!!

ごっちゃんVv

ひー!落書き褒めてもらって申し訳ない//
20枚がんがる!!(・ω・´)
ごっちゃんが応援してくれるなら私頑張れる!←

私も来年受験だよ…ガクブル
お姉ちゃん居るから分かるけど受験て大変だよね><;
ごっちゃんも頑張って!!私全力で応援する!!!

手ブロもバトンありがとうv
今度やらせてもらうね!

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


