移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
いーきてまーすよー
はつね

ちょっと違う描き方したらものっそ汚くなったミクorz
まあその分楽だったけどね(そうですか


最近暇だったんですけど、何か更新停滞癖ついちゃった感じでorz
1ヶ月20枚更新頑張ろう!!恐らく実現しないけど!!笑←
何となくアーカイブ付けたら6月の更新頻度酷すぎる\(^0^)/
逆に暇な時代の私以上wwww(
ほぼ毎日じゃないかコレwwww((


夏休みー始まったよー、お金が無いからコミケ行きたいけど行けないよー。
でも行くのもチキンでままならないと思うy(ry
という訳でHI☆KI☆KO☆MO☆RI生活を送る気満々の私です^p^

夏休みのしおり?手引き?みたいので
『夏休みの大体の予定を記入したりしようぜ☆』みたいのが合って、いや全然違うんですけどね。←
私ガチでなんも無いよ!!
部活も夏休み中は何もしない(爆

いや、私だって活動したいよ……楽しいし。
みんなと歌って踊ってアクティブな時間を過ごしたいよ……(何の部活
……別に良いよね、いっぱい遊ぶもんね!!
ね!ぱんたろう!!(



そういえば先週の銀魂………^pppppp^
いや、手ブロで有り得ない気持ち悪さで発散してきたんで多くは語りません。
とりあえず 結婚しろよお前ら (^0^)/


さて、寝る前に5巡目してこようかな。
アレ見れば私生きてゆける。
こうなったらその部分だけ擦り切れるまで、見てやろうと思う。(まだテープだよ!


追記でお返事ですのーと(ry


ごっちゃんVv

うん!楽しいよね^p^
恥ずかしいなんてないさ!ごっちゃんも仲間にヘイカモン!(うぜえええ
分かるソレwwwwwww
着ててワイワイしてる子見ると素敵だなみたいな。笑

そうそうお金無くても誘惑負けちゃうよ><;;
とりあえず来年も買っちゃうと思う。笑

手ブロのお友達許可ありがとううううVvよろしくね!!
FC2ブログの件おk!把握した!!(^ω^)bb
コメントありがとねー!



きゅんちゃんVv

ううん全然構わないお(^ω^)
パソコンの容量は大事に使うんだゾ☆←
にやにやなんてそんなー!!(
ありがとう☆←

横浜の方はあるのよー!!
私もきゅんちゃんと行きたい^p^

いえいえ、にゃんにゃんどういたしまして!!(何語だw






スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:中学生日記 - genre:日記


