移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
スカウトされた!!
うひょひょひょひょい(∀)

とうとう頭が壊れたとか思わないで下さい!!
もうとっくにですから^p^←

今週のおザンプ様を買って参りましたvv
お姉様と割り勘してるので毎週100円で済むのですv
割り勘バンザイ!\^0^/(死のうか
こっからはネタバレ満載なので反転で・・・おkな方のみドゾ

来ましたCカラー!1週間前からワックワクでしたよvv
銀すわぁぁぁぁんちょ、アレはかっこよ杉!!
中身もものすごかっこいいですがvvv
銀ちゃん頑張れ!負けるな銀ちゃん!!←
晴太君が大好きですねvv
空知先生の描く子供が可愛過ぎるのですが^p^
月詠さんも好きですねvvv
う~死んじゃったのかなぁ・・・
空知先生様様ですよもう^p^
あ、後好きなセリフ発表もありましたねvv
自分は送らなかったのですが(;ω;`)
やっぱ銀さん表が圧倒的ですね!ですが
注目したいのは2位!!←
惚れた女には幸せになって欲しいだけだ
来ましたよ!お母さん!!(
もう、土方さん・・・//素敵すぎる(//д//)
ウハウハ(∀)エヘエヘ←変態


↑が凄まじいのでもうここら辺でやめておきますね(黙

それでわ私信・v・雲珠ちゃんにはブログにてお返事しましたvv

綾姐さんv

いや;いや;;あんな前髪ぱっつん杉様を貰ってくれますか!?
撫でてくれますか!?
転載どうぞどうぞ!!あんなぱっつん杉様で良ければ(しつこい
舌出しとか・・・喧嘩売ってますよね^^;
そんなつもりは無かったのですがorz
それでゎッ!ノシ


反転乱用ですみません<○>
追記にてバトンですーvv
地雷バトン

タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww

曲のタイトルor漫画のタイトルを50音で全て答えるバトンです☆





あ:アニマル横丁

い:いちご100%←

う:うみねこのく頃に

え:エースを狙え(

お:おおきく振りかぶって

か:家庭教師ヒットマンREBORN! かさなる影

き:銀魂←、君と僕。、君に届け 銀色の空 奇跡

く:黒執事

け:結果師

こ:こちら葛飾区亀有公園前派出所 ・・・ふぅ←

さ:残酷な天使のテーゼ← sanagi

し:新世紀エヴァンゲリオン←← SIGNAL 修羅

す:SKETDANCE

せ:ゼロの使い魔

そ:ソウルイーター

た:ダブルアーツ

ち:チーズスイートホーム

つ:ツバサなんとかクロニクル(黙

て:でぃーぐれいまん スペル分からん^p^← This world is yours

と:遠い匂い 曇天

な:隠の王

に:忍者ハットリくん

ぬ:ぬらりひょんの孫

ね:知らん^p^

の:のだめカンタービレ

は:晴レハレユカイ(

ひ:ピューと吹く!ジャガー

ふ:pray

へ:ベルばら(

ほ:ぼくのわたしの勇者学 知ってる人いるかな・・・orz

ま:魔人探偵脳噛ネウロ

み:みっくみくにしてあげる^p^←

む:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

め:名探偵コナン

も:もやしもん

や:焼きたて!ジャぱん

ゆ:雪のツバサ

よ:よつばと!

ら:らき☆すた

り:り、り・・・?無いorz

る:るろうに検心-なんとか-(死

れ: REVE

ろ:ローゼンメイデン

わ:ONEPIECE


アニソンか漫画のタイトルしかないという惨状^p^
いや;それだけで埋めようとしたんですが←黙

地雷ですが大変だったらスルーして良いです;;
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


