移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
送り出すのと迎えるの、出会いは尽きず続いてく。

20090714224925.jpg


年に1回の地元のお祭りに行って来ました(^ω^)b
ぱんたろう、Mちゃんその他2人とhear we goしてきました←
浴衣着てて皆可愛かったなー、私も着たかったなー(´・ω・`)
着せてくれる人がいなかったんだよ!独りじゃ着れないよ!!孤独バンザイ(ちょ

でも浴衣詰めなきゃいけないっていう残念さ!

最近リアルに足が短いんで慌てふためいています。←
胴体と足が5:5じゃないかなみたいな。
え?それ腰パンですか?みたいな。
ミニスカがロングスカートになっちゃいますよHAHAHAみたいな。(何事

話逸れちゃった((


写真の万事屋+真選組は私の部屋(正しくは私のスペース)に貼ってあったポスターです^^
丁度去年お祭りで買ったんですよー
家族にバレ無い様にこっそりと大胆に貼って非難を浴びた事も、今となっては懐かしいですね(日本語

んで、上側の吉原円状炎上編終わりの扉絵は去年と同じ露店で買いました^ω^
おっちゃんNICEセンス!!HEY!HEY!!←


新しいポスターは旧ポスターと貼り替えましたー
個人的には2枚貼りたかったんですけどorz
なんかアレだなと思って(今更すぎる


後はフラフラ物色して食べ歩いてました^^
やっぱチョコバナナはお祭りの華ですよね。←

印象に残ったのは、金髪モヒカンの中年のおじさんです。
でもおじさんはあまり似合ってなかったので、とても残念だと私は思いました。
後、帰り際に「今日ナンパしようぜ。」というお兄さん達を見て、素敵だなと私は思いました。

このお祭りはとても楽しい思い出になりました。

作文乙!!(


次はスイーツバイキングなるもの目指してます^^
早く行きたい(^ω^)

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


