移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
やっぱりラップはク●ラップが一番ですね。
2222hit!.jpg

2222HITありがとうございましたー!!
きゅんちゃんが踏んだという事で、で…で……で
い つ の 話 だ よ ^p^

物凄い遅れてすいませんでした!!!!!!!orz
ていうか攘夷4人描けなくてごめんね(´;ω;`)
でも良いよね、坂高好きだs(殴

ていうか晋ちゃんぱっつんみたい&辰馬誰だろコレ^p^((
駄絵だけどきゅんちゃんのみお持ち帰りおkですよい!!

そしてそんなきゅんちゃんに私信↓

こっから  うん!予定あえば文化祭イく!!← 
       1人はアレだから友達いると思うけどね(笑  連絡よろしくーv
       夏休みは基本暇ですよい!7月か8月中旬~ が一番確実かも(^ω^)b
       他の方々の方が確実に忙しいんで私の方は気にせず^ω^
   ここまで


ああー……委員会のポスター明日までなのにまるで手つけてNAI☆(
良いかな適当で←
でも明日から午前授業なんでPCもゆっくり触れる^^
でもこうなると学校への片道30分が死ぬ程面倒なのである。


そういえば初音のゲーム出ましたよねー(遅
早速友人が持ってたwww
ので、ちょっと借りたけど私バカにしてた。笑
意外なまでにハイクオリティだった\(^0^)/
PSP持ってない私マジ負け組orzorz

友よ早くリンちゃん出してくれ((


そんなこんなでコメレスです。
今週行けば私の学校夏休みです、うほほい^p^←

ごっちゃんVv

新八はブームがあってね、時々凄くくるんだ!笑
新神良いよね!!私は沖神も好きだけど^p^
銀土+沖神とか新神っておいしいと思うんd(ry

そうだそうだ!
ごっちゃんも手ブロやってんだよね?
良ければお友達申請させてー!!

もっとやれ吹いたwwww
ホント、ギンヒジってスバラシイ((

毎回毎回コメント励みになってるよー^^
ありがとう!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


