移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
テレビのアナログ表示とかなめてんですか。

4日ぶりの更新なんてばろす!
なんか1日でFC2さんに弾かれるんですけど…私が気に入らないのか(
地デジカグラ

手ブロ使い回しで失礼ですー。
最近どうもしいペインターを開く気が起きませんorz
だって手ブロ楽しいんですもn(ry

なので描きたいのは手ブロで発散したいと思います´ω`


絵は今週のアニ銀なんですけどね、実写化おもっくそ釣られました。笑
実写化の前に映画化だろと、CM中やきもきしてた私は一体なに!!(知るか
銀さんがクソイケメンで吹いたwwwww
格好いいなマネキンww
地デジカグラのスク水をスタッフさんが着せた事を思うと笑いが止まりません←
なんていたたまれない図!!(お前が

本編の志村兄妹と万事屋親子っぷりにも癒されたvvv
新八かわいいなー今度描こう(

あの……来週は大いに期待して良いんでしょうか……?
なんかもう予告のコールで飛び跳ねる位嬉しかったんですけd(ry
朝友人に「恐らくお前が大喜びしてるだろうと思った。」
うん、良く分かってる!←

来週が楽しみでならないNURU☆NURUココアでした(最低
そういえば手ブロのGHF死ぬ程参加したかったなあ。
時間も無かったし、なんか申し訳なかったんですよね!


今日は三者面談でした(・ω・`)
でも特になんも言われないし聞かれなかったw
集中力ないっすね、とか言われるかと思ったけど何か褒めるとこしかいわれなかった!
褒めて伸ばす派ですかね、先生。なら私伸びますy((

ふう……眠い、何書くか忘れちゃった。
追記でお返事ですようようようようようry





ごっちゃんVv

ありがとうきびう●こ!!←
色塗りは完璧自己流だから><;
師匠なんかにしちゃ駄目!!笑

動乱編はみんな納得の銀土だと思ってます。(作文
銀トッシーも中々のものだと思ってます。((


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


