移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
みんなでどこまでもいけるネ、ネ、ネ、ネ、ネクロマンサー!
好きでしょうが焼き(

何やかんやで完成しました、ええ やっつけ仕事でしたとも!!


涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイより抜粋してトレスしましたー。
好きでしょ のとこですね、お通ちゃんですコレは(日本語をどうにかしてください
背景は自分で付けなさい!!←

適当に拾ってきたとこの画質がちょっとアレだったんで(
色とか影の付ける場所は気にしないでくださいorz
ちょっと肌色薄かったかな(´・ω・`)
逆にハイライト強すぎたなー。


ていうか、生まれて初めてpixiaで1枚あげたんですけど。←
最初はしいペインターでやる予定だったんですけどね!
何やかんやで再編集出来なくなって、何やかんやでpixiaで色を着けました(アバウト!

凄く劣化してる気が……!そんなもんなんですかね。
でも2ウィンドウ開けるんでトレスには楽かもしれないです^^
いや普通1ウィンドウで仕上げるんでしょうけど、
pixiaは線が太いんでしいちゃんのベジェ曲線に全て頼ります。

ふぃぎゅ@のトレスとかやりたい(おま
トッシーで何かしでかしたい((


全然関係無いんですけど、つなびいの私の足ががに股or内股みたいに思えますが座ってるだけですからね((どうでもいい

全然関係無いんですけど、最近全然関係無いんですけどが多いですよね。
まあ基本話がつながらない、話題がすっ飛ぶがココアのクオリティ!!
そして記事が全く面白くないのも私クオリティ!!
ホント日記に需要なさすギルwwwwww


終わっときます。
追記でお返事!!

ごっちゃんVv

そよちゃん可愛いよねvv
また神楽と絡んでくれたら良いなあとかvv
腹黒設定もすてきww(^ω^)b

分かります、その気持ち。
なんていうか凄くもどかしかったよ、みたいな。
でも空知先生のやる事だから仕方ないんだよね、みたいな。(
月詠さん自体は可愛いんだけどね;;

ごっちゃんは下手じゃないよ!!
私こそ浮いた存在になる気がしてやまないので、ちょっと思案中なんだよねーorz
でも絵描くの好きだし、好きな事やってければそれで良いと思うんだ!

コメントありがとーvv



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


