移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
翼なんかいらねえ、画力をくれ。

何だかとっても絵が描けない^p^
どうもこんばんは!
適当にうpするの無いかなと思ったけどそんなゆとりも無かったっていうorz


銀魂29巻買いました^^
デフォルメのトッシーがクソ可愛い件、kanedaしゃん必見ですy(ry
アレで400円分の働きをしたんじゃないかなと思います。

中身は本誌で読んでますけどね、白血球王すてき!!
後ドット絵神楽がかわいすぎます、アレならゲームになっても良いんじゃないかな。
次巻は月詠さんのターンだから、まえらぐみとは間の一話でお別れですね。笑
全然関係無いんですけどそよ姫もう一回出てきて欲しい。


あとアレ、アニ銀の 新 E D 
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いry
こうやって見ると銀魂って美人さん率高いですよねー、さっちゃん然りまたこ然り。

可愛い路線でいってるのって神楽と九ちゃんとお通ちゃんくらいかな?
そうそう、個人的にはお通ちゃんも出して欲しかったんです(´・ω・`)←
でもスタッフミツバさん出すとか素晴らしすぎる!!
きゅんきゅんするぜー。

結論:ココアは女の子が大好きなのである。(


追記で昨日行った文化祭についてですー
いや、別に興味無い人もいるだろうなーと思って。笑
大半の方そうだと思いますが、ココアの受験とか気になるww(
て方は追記へごぅ!!あとコメレスもどぞ!!


さて、受験なんてまだ来年なんですけど。
昨日文化祭に行った高校を志望校にしてみようかな、とか考えてます^ω^

楽しかったからとか安易とかじゃないですよ!!(聞いてない

前から気になってたとこなんですけど、朝の通勤ラッシュと被るのが凄い嫌だった訳でして。
基本人ごみがアレなんで(

でも他の条件は良いんですよー。

学校の雰囲気も良かったし!
茶髪・金髪も見た感じいないようでしたし^^

何より漫研が 素 敵 
絵とか展示してあったんですけど、アレ?私いつの間にビッグサイト入ったっけ?みたいな。
アレ?私あの長蛇の列並んだっけ?みたい(ry
コピックやら水彩やらデジタル絵とか美しすギル^p^
3年生なんて神の領域でしたからね、自分と大して歳違わないのに……。

なんか高校生って感じのを目の当たりにしてwktkしたのである^p^


まあその高校偏差値高いんですけどね!!
内心足りるかな!足りないと思うよばかぁっ!!←

うん…夏休み明けの期末……頑張ろう。
あと、授業中の落書き自重しよう。←


コメレスですー↓↓


きゅんちゃんVv

可愛いだろー^p^←
私のなんだぞ!奪うとか駄目!!(

うわああああい文化祭行きたい行きたい!!
パンフも見たい、穴開く位見たい^p^(
そして是非ともきゅんちゃんに会いたいよ私は!!
良ければ詳細メールで……!(
夏休みもねwww
もう、誘って頂ければ腰低に付いていきますとも。←

いや、全然だいじょぶだよ!
ていうか私も2222HIT絵……orz
遅れすぎててごめんね、今週中には仕上げる、予定!!(

そろそろプロフ絵も替え時だと思ってるココアさんでした。←


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


