移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
お財布空っぽ、心は満たされ。

20090704170747.jpg


どうもこんばんは!7月初めての更新ですー^^
ホントgdgdですみませんねー、7月は午前授業多いので更新頻度グンと上がると思います。
期待して下さいね!嘘です調子こきました。

前回の記事の彼と話したらやっぱり恥ずかしがってました。笑
ちょっと悪い事した衝動に駆られましたよ、すいませんでした(


さて、皆さん写メの方気になってると思いますが。笑
何ていうか、ホントやってしまったと思う。
反省はしている、後悔は微塵もしていない。(



今日は高校の文化祭行って来て帰りにゲーセン寄ったんですよ。
そしたら友人某Mちゃんがクレーンゲームで画像のミクverが欲しいって言ったんですね。

私は最大の力を以ってして応援してたんですよ(そうでもない
そしたら見事落っこちまして!!
で、Mちゃんが落っことす時に隣のリンがちょっと動いたんですね。

もうコレは獲るしかないなと、俺が獲ってやるよと。←
そんなこんなで獲っちゃいました。(

落とした時感動で騒ぎすぎてお姉さんに拍手されました。笑
だって…クレーンゲームで何か獲ったの初めてなんだぜ……!
才能無いから諦めてたんだぜ…!!
途中で何度やめようと思ったかわからないんだz(ry
もうやめろと言う自分と、諦めたらそこで試合終了だと囁く自分がいたんだ(ry



家帰って開けたらこんなでした。

20090704172729.jpg

予想以上に可愛かった!!!!

1.0verだとメタリック仕様じゃないんですねー、個人的にはこっちのが好みです^^
さて、家では自重気味のココアさん、これはどうしたでしょうか(知るか
いや、飾ったんですけどね。←
一応オカンに机に飾っても良い?て聞いたら。
「好きにしなさい」 って返ってきたよ!半ば諦めだったよ☆

姉ちゃんにも言ったら。
「…レンが良かった……」  出てないから仕方無い!ていうか思ったより反応普通だったw

という訳で私のリンは国語、英和、和英辞典の上に君臨しております。
辞書なんてそんな使わないしね!!(

まあ文化祭も行ったんでバッチリ散財しましたorzorz
文化祭については明日ゆっくり書こうと思います、後銀魂の事も。

あれ…散財したって……私冒頭で7月初め って打った様な……。

うん…平気……夏祭りとかあるけど…きっと へ い  き


追記でコメレスですー!


きゅんちゃんVv

おっさんぶりいいいいいいいいい!!!!!!←
私は理科好きよ!!!そうか100%は水の中なのね。(知らなかったのね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、本当アップなのwwwww周り暗いしwww
お ち つ い て w
火花ktkr!!!(
火花事件も気付けば半年経つんだね。
きゅんちゃんと会ってから一年だね。
早いなあ……(何
ちょっと思い出に浸ってみた^ω^←



ごっちゃんVv

いやいや、空とか模写系は全然駄目だから(・ω・`)
描くのは好きだけどね;
レイヤーは無いとこが手ブロの良いとこだけどね!
たまに辛すぎて涙出てくるwww(

可愛い!!!?
ないよおおおおおおおおおおry←
ちょっと色々アウトなんでwww(超失礼

同級生は良いよねvvv
若さ爆発の坂田くんと真面目な土方くんが良いよね^p^(
なんかもう銀土もごっちゃんも好きすぎて涙出てくるよ私((


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


