移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
湿度99%てMAXですよね。

おーい

手ブロの祭りに便乗してきました^p^
空とかハイレベルなもの私には無理でしたよ!
ていうか未だに手ブロの塗りが分からないよ!!
手ブロは神が多すぎて見ると少し落ち込むけど、私はそんなの物ともせず頑張って描いていこうと思います。さくぶn(


今月のBEST爆笑話(何

いや、一昨日の話なんですけどね!
あ、体育大会は負けました。うちのクラス、ビリは免れましたが。
朝の腹痛が半端無くて100m走がクソだったとか気にしない^^←

話戻しますね(

以前小学校で同じクラスだった、けいおん~の彼が居るじゃないですか。笑
※分からない人はここをクリック。

何か画像が欲しくて(私が)メールしたんですよ。
お前の俺ベスト的なの送ってみろよ、と。(上から目線すぎる

そしたら

M:俺ベストってどういう意味?

私:お前的ベスト画像だ。(だから何で上から

M:ちょっと待ってて

で、10分超経ちまして、遅いなーとか思ってたら

M:画質わりーけど…

よしよし^^と思ってココアさんファイルを開きました。
何故か1枚しかなかったけど開きました よ!!

そ し た ら ! ←

奴の写メだったんですよ!そのファイル!!
奴の笑顔の!!奴の無駄にアップの!!そして悪すぎる画質!!

超いらねええええええええええええええええええええええry

私がお前の写真持って何になるっていうんですか。
ああ、良い笑顔ですね。って知るか!!!!!←

いや、ちゃんと説明しましたよ。
私はお前の写真なんかいらねえよと、
欲しいのはアニメの画像なんだと。

そしたらハルヒとけいおんの画像がもらえました。

(^ω^)b ←

天然なのかどうかは知らないですけど、これは国宝級のアレだなと思いました。さくぶn(もういいよ


ふう……久しぶりにちゃんと日記でしたね。←
追記でコメレスですー





ごっちゃんVv

妹さんしっかりしてるwwww
近々は総悟の誕生日だよね!
よし、覚えてr(

そうそう、梅雨のど真ん中に体育祭^p^
でも出る競技少ないからあんま頑張ってもいないよ!(こいつ
銀土で体育祭おいしいよね!!
同級生とか凄く可愛いと思うんだ!!!←



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


