移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ドキッドキが止まんない、動悸が半端ないから。

ヅラ誕

桂さんおめでとう、そしてごめんなさい^p^←
更新するつもり無かったんですけど、手ブロちょっと覗いたらまさかの(
という訳でちょっと久しぶりながら慌てて更新なのでした。

にしても最近の不定期っぷりは素晴らしいですね。(おま
基本的には毎日更新なんですけどorz
手ブロもいっぱい更新したいのに……下書き止まりがどんどん増えてきます。笑


話変わるんですけど、
昨日の銀魂の素晴らしさに思わず号泣しましたよ…私は……。←
なんていうかスタッフあそこまで気合入れてるとは思いませんでした。笑
作画が神だったよ!!

トッシーもう会えないんですね……。
それでもトッシーの十四郎発言は私の耳と心に焼き付いています。あれ、作文?(
中井さんのトッシー本当たぎr(

お通ちゃんもしばらくOPでしか会えないんですね、切なすギル^p^
仕方ないから毎週のお通ちゃんキラッ☆もどきをガン見しておきます。もうしてるけど。←



話変わるんですけど、
明日は中学の体育祭があります。
クソ暑いってマジですか、死にますよ私。←
委員会のお陰でテント下待機なだけラッキーかもしれない^^

とりあえず私のクラス脱力すぎて確実に最下位な気がする。
アレってクラスの友情は深まるけど、クラス間の仲は確実に悪くなりますよね。笑


さて、鉄棒ちょっとやったら背中の全範囲が筋肉痛になりましたココアさんでした。←


追記でコメレス!!


kanedaしゃんVv

待ってましたかwwww遅れてごめんなさいorz
スカーフ引っ張るの素敵だよね!
トッシーはガンガン行く方だと思います。←

ガンガン保存してくださいwwww差し支えない程度に。笑
ひー携帯とかマジすいません、ありがた恥ずかしい(何

変態長所とか素敵すぎる\(^0^)/
そんなkanedaしゃんを私も心から愛してますとも!!



ごっちゃんVv

褒めてもらってありがとううう!!
良いよねトシ土、可愛いもんだって!!(

そうそうハルヒでした。
う、上手くは無いけどそのうち完成させるよ!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


