移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
さあオレンジジュースを頭からかぶって出かけよう。

3000HITおめ!

<○>

ひいいいいい金田しゃんすいませんでしたあああああ!!!!!
やっと完成しました2000HIT祝いの予定だった絵←
もう…待ってなかったとは思いますが遅れてごめんなさい(´;ω;`)
返上して3000HIT絵に変えてもらいましたー;;

それ程要素無いんですけどトシ土という設定で^^(
一緒にコミケへGO!みたいな感じで良いんじゃないかな!((

kanedaしゃんだけお持ち帰りおkですよ!


さて、文章やったら短いんですけど、お風呂入らなきゃなんで失礼します。
手ブロにもニコニコにも行きたいのに何故か時間が無い日々を送ってますFUUUUUUUU!←

追記でコメレスです!(`・ω・´)



ごっちゃんVv

そうそう!ハルヒだよ!^p^
トレスはうん、楽しい!!ていっても私はまだ初心者だけど;

やっぱ悪ノ娘は無いよねwww
それでも歌うか歌わないか凄い迷ったんd(

相互絵ホント遅れるけど頑張るよ!
ありがとう^^*



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


