移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
いや、だからそれは駄目だって駄目だから駄目ry
トレス

トレスがやりたくなったんでごりごりやっております。
コレ、一部だけど分かる人は分かるかな

ていうかトレスのくせに線がクソ汚いですね、無論それが私クオリティ!!←
でもしいペインターには限界があると思うんですorz
夏休み辺りsaiをお試しダウンロードしてみようと思いますです。
最近出たイラストスタジオも気になりますです(


先程お姉とカラオケへ行って来ました´`
思ったよりハルヒとか歌えましたよよ!!
悪ノ娘歌いたかったんですけど、姉の前でひざまずきなさい!とか言う勇気は私には無かったです、隊長。
時間が足りなくてしょこたんが歌えなかったです、隊長。
ところで隊長が何回打っても体調って出るんですけど、体調。←

管理人に似て学習力の無いパソコン!

さて、今日は手ブロに行って手ブロジャック参加させて頂きます、I LOVE 手ブロ!
手ブロに素敵企画が多くて参加するかしまいか悶々として吐きそうな日々を送っております(

追記にてコメレスです、体調!!

ごっちゃんVv

さっちゃん褒めて頂きありがとううう!
個人的にはもすこし美人に描きたかtt(
銀魂は有り得ない愛を注いでるから。笑

先日は相互絵ほんっとにありがとうね!
ご、ごめんね…私……遅くてorz



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


