移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
振り返れば、うまい棒を食べる君の姿はもう無かった。

※本文とタイトルには多少のズレが生じる事をご了承下さい。(
※ちなみに管理人はサラミ味が好物です。((

さっちゃん

ここ数日は地味に忙しくて更新出来ませんでしたorz
というより私が眠かっただけなんですけどね!←
今現在も眠いよ、でも絵も描きたいよねっていう(知るか


絵は某絵板に投稿させてもらいました^^
さっちゃんの誕生日を祝えなかったんでさっちゃんを!
だって神威さんの印象強くて忘れ……えふんえふん。
いやお兄さんも祝って無いんですけどね←
いやパイナポーさんも祝えなかったんですけどね←←

テスト期間中に私が何人の誕生日を見送ったと思ってるんですk(ry
テスト自重するべきです、ええ。

それに従いまして、

相互絵やらHIT絵やら全然渡せなくてすみませんんんんん!!!
ここでまとめてジャンピンスライディング土下座しますから!
いや、別に期待してる人なんか居ないと思いますけど!!

ちょこちょこ完成させていきたいと思います;
生温ーい目で見守っててください(


そういえば私、ハイテックに描き辛い、インクが出ない散々文句言ってましたが(
昨日メイト行ってやっとマルチライナー買ってみました^ω^
試しに使ったけど良い感じでした よ!
これでペン先さえ折れなければ大丈夫です。
ええ、ネオピコは2本とも筆圧強すぎて折れましたとも。



それでは、明日も物凄い坂を上って学校へ行って来ます。

追記でコメレスです!



ごっちゃんVv

ただいまあああああああ!!!!!
やっと終わったよ、ありがとね!!
だよね!今もちょっと面倒d(ry
いやー、私普段は全然勉強しないからテスト期間は勉強しとかないと…ね←
本当は勉強したく、ナイ。(
神じゃないよ髪だよ!!((
学年2位でも他のは駄目だったからww

また来てね!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


