移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
心を射抜いてアッパー決めろ。

寺門通

うああああああテスト終わりましたよ!!!!!
終わりましたよ!!大切だから2回言いましたよ!!←

といっても水曜には終わってたんですけど。笑
PCやってないと開くのがとんでもなく面倒になりますよn(ry

結果は返ってきてない教科もあるんですけど、1年の時より落ちましたorz
社会がどうのーって言ってましたけど、やっぱ数学には超えられない壁がありましたね、うん。
思えば私1年生から数学80以上採ってない気がする。笑(
国語は学年2位採れました^^文法クソ勉強しただけある!
ただ1位の奴が誰か気になってしょうがないです、腹立つ

今回保体が入ってきて中間テストが3日になりやがりまして、
実技がゴミの様なんで私はこっち頑張んなきゃいけないんですけど見事な玉砕っぷりでしたorz
選択バスケの審判の合図の問題で分からなすぎたからロケットパンチって書いたら当たり前の如くバツだったよチクショー←
誰か私に運動能力を分けてくれ、略してDWUW((


久しぶりに日記書くとgdgdですね!(いつもだよ
最近はお通ちゃんと鏡音さん家のお姉さんに夢中です。

追記でコメレスですー、遅れてすみませんでしたorzorz


きゅんちゃんVv

一番乗りありがとううう!!!!!!><。
きゅんちゃんとも1年くらい経つんだね!早いね!えへ!!(
あ、甘党とマヨだと……?
スルーしない、スルーさせないよ!←
時間に余裕があれば是非お願いします\(^0^)/

てか、2222HIT絵もまだでごめんね…orz
なるったけ急ぐ!!



ごっちゃんVv

ありがとうvvこれからも頑張るね!

うえええええマジですか?!
ご、ごめんね、ごめんね!!そう思い込んでた…orz
そういってもらえて良かった…じゃあそのままごっちゃんで呼ばせてもらうね^^
誕生日1日違いって本当!?運命感じたうふふふふふふ(気持ち悪い



綾姐さんVv

うわああお久しぶりでございます!!
お陰様で1年迎えましたよ!
思えば最初に仲良くなったの姐さんですよね…!
これからもよろしくです^^

お祝い絵なんて気持ちだけで十分ですよ!笑
随分忙しそうで……><
姐さんも身体だけは大事にしてくださいね;;




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


