移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
明日はにーにの誕生日。

少し振りですー^^
とりあえずコメレスだけしとこうと思って浮上してきましたよよ!!

近況はといえば勉強をしてる様でしてません(
いつもは数学(ごみ)が大問題なんですけど今回は思いの他社会が駄目な感じですorz
小学生の頃は大好きだったんだよ!
しかも幕末辺りなのにwwwwどうしても年号が覚えられませんorz
平均以上とれれば良いだろ^^(


あ、あとウォークマン買いました!!
可愛いんだぜー、動画は見れないけど^^
でもテスト期間なのであんまPCも触ってないしで、まだ何もいれてません…orz
テスト終わるまで曲なんか入れてやんないんだからねっ!←

こうなったらもう、最後まで通してやります、アレ?作文(お決まり

長くなったけど追記でお返事^^

あ、当ブログ1周年迎えました、ありがとうございます!!
後日御礼絵でも描こうかな…。



きゅんちゃんVv

絶賛テスト期間ですとも\(^0^)/
お祈りありがとうvvv頑張るよ私!!
赤点免れ良かったね!きゅんちゃんならいつでも大丈夫だよ。
だって私がいるかr(黙
うん、調子乗ったw頑張ってくるねー!


雲珠ちゃんVv

どういたしましてー!!
もう雲珠ちゃんの為なら葬式あっても祝いにいくy(
萌えない沖神でごめんね;;
私も雲珠ちゃん大好き、会いたい\(^p^)/←
全力で…だと?超楽しみだ(

あああお返事遅れてごめんね!
あんな絵で良ければ転載もちろんおkだよ!!
じゃあ!お互いテスト頑張ろうねvv


五死ちゃんVv

だーちゃんでもちろんおkだよ!!可愛いvv
じゃあ私の方は「ごっちゃん」て呼ばせてもらうね!
ごっちゃんだーちゃん みたいなコンビで(黙

か、可愛い…?ありがとうvvv
ごっちゃんの絵もかっこいいし、色塗り綺麗で好きだよ!!
あ、あと相互絵は気が向いた時にでも描いてもらえばいいからね!
私が相当遅れちゃうんで^^;

では!お互いテスト頑張ろうね><





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


