移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
負けず嫌いが空回り
雲珠ちゃんハピバ!

雲珠ちゃんお誕生日おめでとううううううう!!!!!!!
生まれて来てくれてありがと(ry
イベント出るとかびっくりしたよ^^ww
いっそ県境を全て越えて会いにいきたい。←

絵の方は時間無くてアレな感じだけど良ければ受け取ってやってくださ……orz
こんなのしか送れないけど愛してます。笑


テンプレート変えてみました^ω^
前のだとバナーも切れてたんで;
よっぽど気に入ったのなきゃこのままです、幅広便利!!


さてさて、実は月曜日からテスト期間入っちまいました。
3日間誕生日祝いすぎて全く自重してませんでした\(^0^)/

ちょっとクラスに倒したい敵が居るので頑張りたいと思います(敵じゃねえ
といっても一方的なライバル心なんですけどn(ry

では!暇が出来たら更新しますが、その時まで!
皆さんのとこには足跡ついてると思います(おま


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


