移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
愛してる愛してるなんて聞き飽きた
ミツ誕

ミツバさんおめでとう!!空知先生もおめでとうございました!!\(^0^)/
ミツバさんは某絵板で、空知んたまは手ブロで祝ってきました。テスト期間?知るか。

大好きですミツバさん、キャラソートでも結構上来る感じ。ていうか武州s好きすぎる!
ていうか銀魂はホント嫌いなキャラってのがいないです。笑
サブキャラまで愛してます^^

空知先生にはこれからも頑張って欲しいです、出来ればワンピース並に続いて欲しい!
とりあえず私はあの作品に出会わなければオンライン出てませんからね笑
絵上手くなりたい!てのも銀魂どっぷり嵌まったからだしなあ…。
とりあえず空知先生愛してる。(




さてさて、リンクさせてもらったお友達さんが増えました^^ありがとうございます!
それに伴ってやっとリンクも編集しましたー!
なんか不具合あったら言ってください^^


追記でお返事ですー。
なんていうか人生の先輩ですね皆さんwwwwありがとうございました!
後拍手くれた方、澪にですか記事内容にですかwwwwそっちにしろ申し訳ない/(^0^)\
毎日ろくな記事無くてすみません;



かねだしゃんVv

そうなんですよ流行るんだよね笑
私なんかその時代は小学校で終わったよ←

wwwwかねだしゃんかっこよすぎるww
ちょ、男の子殴ったとか惚れr(
インフル…そっちの地方のが危ないよね><;
気をつけてください……


きゅんちゃんVv

澪ちゃん可愛くないよ!ありがとう^p^(
だよね!!!wwwwちょっとイタイょね!!
便乗してみる\(^0^)/凄く違和感。笑

おkおkそうくると思ってたy(ry
凄い遅れるかもだけど気長に待っててくださ…!


若ちゃんVv

やっぱそうなのかwwww
リラックマ吹いたwww可愛い路線かww(何が
こっちの男子はあんまいないんだけどね!
彼は少人数派でした。←

ホントは欲しかったけど携帯さんパケットくう子なんだよ(・ω・`)
不便うへあwwまたきてね!!






スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


