移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
寝る子は育つなんて嘘

みお
けいおん!の澪みたいな子。
何も見ないで描いたんで似てないorz


最近もう、暇さえあれば寝てます、ていうか気付けば寝てる。←
今現在もものっそ眠いです…あれ……今日は3時間も昼寝したぞ。
てか暇では無いんですけどね!そろそろ潜っちゃうと思いますん。


今日のカオス(何


何か小学校の時クラス一緒でメアド交換した男子がいるんですけど(以下M
別に今は全然仲良く無いんですけどね。
そいつからメールが来まして。

M:メアドかえたょ
  登録よろしく

もうKIMOIですね(
以前はハルヒなんたら~でKIMOIですよね←
したら今回はけいおん~できまして。
さては京アニ某かみたいなね!

私:ハルヒの次はけいおんですか、とてもユカイですね。
  ちなみに誰派?

M:澪だょ

私:よし、同志だ。

M:仲間か (澪の待ち受け

私:あざーっす

M:澪ならけっこうあるょ

私:いや、面倒だからいい。
  じゃ。


ツッコミどころ満載

なんでアイツ「よ」小さくするんだよ!!
なんか腹立つ!!腹立つ!!←

文面だけ見たら私が男みたいじゃないですか。笑
最近みんなに男前だと言われる今日この頃です。


追記でおっへんじー!



きゅんちゃんVv

にゃんこおめでとおおおおお!!!!
リクあったらドンとこーい!!(
やっぱ川崎知ってたんだ…!!
怖いよね、危ないよね(´;ω;`)
手洗いうがいを心がけよう!

そんでもって子銀ありがとうなんだぜ!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


