移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
またタイトル忘れちゃったじゃないの
なんか無表情な子銀
若干グロですみまっせーん
子銀は松陽先生に会うまでは絶対笑わない子だったと思う。


子銀


ここ2日はお腹痛くてダウンでしたorz
薬が眠くなるだけで全然効かないっていう、10時寝したのなんていつぶり。
なんだこれ、泣くぞwww(


アニ銀!!感想したいけど時間も無いんですね。
とりあえずトッシートッシートッシートッシートッシートッシーryですね。(訳分からん
土方の頭の中では土方氏になってましたね。笑
十四郎は取って置き的なアレなんでしょうかね(違

お通ちゃんの曲がちょこちょこ流れて嬉しいです^^
ところでお前の兄ちゃんひきこもりが歌詞が新しかった件。
まさかの2番なんでしょうかね、てか私どんだけバッチリ聞いてんだ気持ち悪い。


何だかんだで感想書いちゃいましたね。笑

にしても豚さんとGENOさん怖いですね…ガタブル
私のとこも時間の問題かなー怖いなー

さて、追記でコメ返して落ちます。


きゅんちゃんVv

過去はうん、ホントやばいよ
ていうか攘夷の過去はみんなうん…ね(何
空知先生には頑張ってもらわなきゃね!←

またきてn(


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


