移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
歩みよれば最終的には良いと思えるのに。

横顔って難しい

magnetかわいい^ω^
あの少し病んだ感じがポイントですよね!(
ミクは髪の毛楽しいですね!いつかルカも描きたい。
だけどルカの公式の服も未だ攻略できてませんorz
胸のアレ難しくないっすか。でもピンク髪描きたいな!!


今週のジャンプ銀魂だけ真っ先に読みました。笑
な、なんかやっぱアレですよね…銀さんの一言一言がずっしりきます……。
でも個人的にはこのまま過去編ーてのはうーん。
心の準備的なのもね!(
スケダンが進んでく度にうええええええってなります。
だ、大丈夫なのかあれは…どきどき


今日の発見:部活の顧問が東方も初音も知っていたよ!!びっくりだね!←
というかニコニコさんだったみたいです、成る程。
知ってるだけならアレですけど、先輩達が歌ってるので東方って分かったて。笑
私的には相当詳しい人だと見た。(


姉ちゃんがやたらカラオケ行こうって誘ってくるんで行く事になりそうです(半ば強制←
行くのは良いんですけど姉ちゃんボカロとかハルヒとか明らかOTKなのは敬遠してるからなあ……。
私はそれらこそ醍醐味だと思いますん←


さて、今日は数学の時間に8割ノンレム睡眠状態だったんで、←
寝ておこうと思います。そろそろテストやべえ!!

おやすみなさい。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


