移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
毎日元気にシャバダバダ

またもやタイトルに意味は無いのです。

お前のばあちゃんry

なんか失敗したお通ちゃん、某絵板に投下してきますた^^
やっぱ絵板って難しいですね……orzお手軽なんだろうけど。
といっても手ブロとpixiaしか使った事ないけど。笑
pixiaに至ってはまともに完成させたことすら無いけど。←

お通ちゃんを描くと異常に髪をわさっと描きたくなりますww
良く動き回るからだと思います、お通ちゃんが(意味分からん


何だかオカンが置いてあった銀魂を読んだそうで。笑
新八見て「新八お前に(姉)似てね?」って言ったらしいですww
普段そこら辺に漫画あっても読まないのに銀魂は読むんですよね、皆ww
オトンも3、5巻辺りは全部読んでたはず。笑
後叔母も読んでましt(ry
なんか…こう、引き寄せられるんですかね!←


そうだ、若ちゃんのサイトさんリンクさせてもらいましたー!開設おめでとうーvv
あと蒼井みかんさんのブログもリンクさせてもらいました、ありがとうですvv
いずれもリンクから飛べますよっと^^


先日やっと自分のアドレスもらえました。
ので、近々メルフォでも付けときますね!
あとサイトの方はバナーで貼らせてもらおうと思いますん^^
NEWココアをお待ちください(待たねえ!


追記でお返事ですよい!





MVv

最初に言いますね、
お 前 は 荒 ら し か ^p^
wwwwリアルで話して下さいよwwwunk関係無いしwww
よっこらせ(笑)でカラオケにも入ってるのだよ^^
今度歌いたいよ私は!!
パソコンでは良く間違えちゃうんだよ…!
普通に書いたら間違えないしー
うん、校長は良い人です、知ってます。←



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


