移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ただいマロンとロマンの違いについて原稿用紙2枚にまとめる受難

お久しぶりですー!!
タイトルは別に意味ないです。


言って参りました千葉(^ω^)
帰ってきたのは2日前ですが。笑
PCずっと触ってなかったら想像以上にやる気が起きなくてびっくりです☆
絵も描こうとしたら線がガッタガタでびっくりです☆やめました(
さっきからタイプミスも半端無くてびっくりです☆(うぜえええええ

というより1日目携帯から更新したぞ私はwwwなんでされてないしww←

自然教室はだるかったけど楽しかったです(^ω^)

1つ分かった事があるんですけど、
どうやら私は下ネタが駄目、というより全然知らない子
と思われてるらしいんですね、男女問わず。

それはどこの聖人の話ですかwwww^p^

普段真面目な皮かぶってるだけあるって事ですか、大☆成☆功←
よっこらせ(笑)が口癖になりそうな子がそんな訳ないじゃないですか、ね!ぱんたろう!!(


トッシーのテンションが未だ冷めやりませんはあはあ
プスススススが想像以上に気持ち悪かったですね!満足だよ!!(
最近お通ちゃんも好き過ぎてやばいです……。
お前のばあちゃんお前のバッシュ履いてた半端ないっす。
友人と早く覚えようねーって話してました。笑

本誌の方もまさかの子銀にぼろっぼろ泣きました。
つ、辛いぜ……胸が苦しいぜ……、銀さん……。


kanedaしゃんマジですか……どんまい!!
分かります是非 保存用実用用すべき回でしたもんね!
かくいう私もビデオ録り忘れてリアタイでしか記憶に無い罠orzorz


それではまだ疲れてるせいで眠さ前回のココアさんでした。(
追記でコメレスです(^ω^)





若ちゃんVv

どいたしましてvvvv
あんな駄絵で申し訳なかったですorz
私のは家宝にしちゃ駄目だぞ☆
恥だぞ☆←

千葉広いもんねwww
てか房総自体が範囲広すぎwwww

うん財布でよろしくお願いします(・ω・´)


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


