移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
暑いけど寒いと言っておこう
花言葉が好きですvv←
何か好きです(∀`)
彼岸花の花言葉とか好きですね
「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」
切ないィィィ!!涙出てきますよ(;ω;`)深いなぁ・・・・(д`)
調べてみると、とっても面白いですよvv
西瓜の花言葉は「かさばったもの」
だそうですwwwかさばったものてwwwww

気になった方は是非!!コチラへvvv


追記にてコメレス(椰凪)とバトンですvv

※ルール:見た人は全員やる事!絶対だから!嘘つきは駄目!


*名前:ココアぱうだーです変換メンドイ←

*ニックネーム:色々ですがぱうだーちゃんとは呼ばれませんww

*住所:神奈川県ですv我が日の本は島国よー♪←なとこです(

*携帯:ドコモw古いです^p^

*e-mail :お父ちゃんが考えましたw江戸って入ってますww

*血液型:まんまO!!(意味不

*誕生日:12月14日!何か普通w

*星座:射手座!

*年齢:12歳!去年年女でした\^p^/

*趣味:お絵描き、世間話←、パソ仔←、銀魂関係なら何でも!!お菓子作ったりも好きですv

*特技: 妄 想 ^p^

*性格:割とフレンドリーですv

*目標:絵が上手くなりたい、頭良くなりたい、運動できるようになり(略

*得意なスポーツ: 無 い /^▽^\ 器械体操とか・・・?

*苦手なスポーツ:ほぼ全部(・ω・`)陸上は本当に嫌い;;

*好きな教科:国語、社会、英語・・・?決して良い訳ではありませんが;;

*苦手な教科:体育、数学この2つはホントに勘弁・・・orz

*空を飛べたら?:お腹が空いている人を探してアンパンを与える(違

*透明人間になれたら?:ペンタブを盗む(死

*お金持ちになれたら?:専属メイドさんを!!!^p^(

*5年前に戻れたら?:あの時は友達と色々あったなぁ・・・(遠い目←
             ちゃんと仲良く過ごします

*好きな動物:わんこ、ハムスター!

*好きな色:黒、白、淡い色

*好きな食べ物:甘いの全般、鍋系、和食vv

*自慢:果てし無く妄想が出来ますvv(

*将来の夢:母になって庭のある家に住む事v(リアルだな
       ↑は真面目に卒アルの将来の夢に書きましたからね!
       そんな中で絵も描いていけると良いですv


でゎ、コメ返しを!!

>>椰凪Vv
シンプルになりましたのよ奥さn(だから誰だよ
まぁちょこちょこ変えると思うけど^p^

椰凪も作ろうぜ!!楽しいよきっと←
教えられる事あれば教えるしvv
お家に指導しに行きますよ(変態

エアブラシはあれには付いてないんだなぁ・・・・
お絵描きする前にアプレットを『しぃペインター』にすれば出来るよんwww
てかやっぱりアレ水彩だったのね^^神!!
掲示板にもレスしといたから見てね!

でゎ、また来てねねねねねね・v・ノシ(黙
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


